2012年01月09日

年初にて

 昨年の暮れに・・あせあせ(飛び散る汗)
インターネットで何気なく見てしまった無料占いで・・
今年は、すっごくお金が出ていくexclamation×2・・
というようなことを、
読んでしまったのです・・

 いい事は受け入れ
悪いことは、いつも気をつけようと・・
参考程度に、占いは見るのですが
いつにもなく、気になってしまい・・
そうだどんっ(衝撃)
違う占いを見てみようわーい(嬉しい顔)
年初に、840円を払って、
有料占いを、初めてインターネットで
やってみましたるんるん
 
 すると、今年は
すっごいことに、思っている以上に
いろいろなお金がが入ってきて
一年後には、財産を作っているexclamation×2ことに、自分ながら
驚く一年になるでしょう決定とのことだったので、
気分的には、嘘か本当かわからないけど
元旦に、良い気分になったのですexclamation×2

 じゃあ、最初から占いなんかを
見なきゃあ〜よかったじゃないのどんっ(衝撃)
思われるかもしれませんが・・
たまたま、暇つぶしに検索しちゃったんですよ〜
無料だから〜
ただより怖いものは、
やっぱりないですねえ〜
それで、お金使って、別の占いを見ているわけだからねわーい(嬉しい顔)

 でも、やっぱり悪い結果よりは
良い結果のほうが、気分が良いので
私的には、一年稼ぐぞexclamation×2という
高揚した気分で頑張れそうですわーい(嬉しい顔)

 そして、今年はきちんといつも
家を奇麗に片付け・・料理の腕もあげ
今日縫物をしましたが(ランチョンマット作り)
以上のような、女子力をアップにも
頑張ろうかと思っております黒ハート

 なぜなら、いい女になるためには、
家事をきちんとやれることはもちろんですが
そして、仕事をこなしながら
相手に気遣いができ
身のこなし方も上品で
なおかつ、知識も豊富どんっ(衝撃)
なんちゃって〜
そんな、いい女になれるよう
頑張りますよ決定
今年一年の目標ですよぴかぴか(新しい)
posted by みわおばちゃん at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年

 新年ですね晴れ

 さあて、どんな一年になるのかな〜るんるん

 しかし、早速一日から地震があったので
チョイ不安にもなりましたが、
 なんと、安定で平和で日本全土が
落ち着いた一年になると良いですねひらめき

 ここ何年ぶりか、
私はのんびり、お正月を過ごすことが
できましたよ黒ハート

 あんまり、のんびりしたので
初めてですが、ネットで占いを
購入してみましたるんるん

 1,000円以内の安い占いですが
とっても、良いことが書いてあったので
お金払ってでも、これを励みに
頑張って、一年をパワーアップしようと考えることができ
いい買い物ができましたわーい(嬉しい顔)

 ウキウキしてしまうような
いい事ばかり書いていましたが、
とどのつまり、最後は自分の努力が必要であり
また、足元をきちんと見て、
精力的に活動することが
運を導くようです決定

 おそらく、どんなことでもそうでしょうが
目的を持って、
自分を信じて、何事もやり続けることが
いい結果になるのでしょうねわーい(嬉しい顔)

 私もそうですが・・あせあせ(飛び散る汗)
皆さまにも・・そして、
今なお、復興が進んでいない
被災地の皆さまにも
明るい未来が訪れますように
心よりお祈り申し上げますかわいい
posted by みわおばちゃん at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

一年の反省点

 今年の、先物取引での結果は
プラスで無事に終了しましたわーい(嬉しい顔)

 いろいろなことを、試した一年でしたどんっ(衝撃)

 デイトレードやサヤ取り
ミニにも、ちょいとってな感じで
やってみましたるんるん

 そして、結果を言えば
それまでやってきた
担当のクラシカルAさんから
教わったことを、やっていったほうが
気分的にも、時間的にも
また、危険度も含めて
良いのではないかと思ったのでしたぴかぴか(新しい)

 まず、基本スタンスを
変えないことが一番わーい(嬉しい顔)

 例えば、今日上がったから金の買い玉を入れ
じゃあ、明日下がったから金の売り玉を入れ・・
などど、その都度方針を変化させない・・
デイトレードでは、それをやっていきましたが
反対向きにぶれた時に
ひっかかる可能性も高いために
買い玉を建てたいのなら
下がったら、金の買い玉を建て
上がったら、利喰う・・
また下がったら、買い玉を建て
また、上がったら、利喰う・・とやっていく・・

 もちろん、予想だにしなかった事が
起こった場合は、即刻撤退する・・などなど
勉強の一年でした晴れ

 来年も儲けるぞ〜わーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資のチョイ心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

サヤ

 先物取引で、金と白金のサヤが
かなり開いており・・
サヤ取りを仕掛けていくには
良い環境なようです・・わーい(嬉しい顔)

 今まで、あまりサヤ取りをしかけたことがなく
どちらかというと、単細胞なやり方・・
上がって行くことを予想した場合は・・買い玉を建て
下がって行くことを予想した場合は・・売り玉を建てどんっ(衝撃)

 しかし、サヤが開いたので
ちょいと、やってみているのですが
なかなか・・じっくり持っていなければいけないようなので
せっかちな私としては・・どうでしょうか〜って感じですが
一ついい事は、心配してハラハラする機会が
減ったから、体には良いってことでしょうねるんるん

 商社でもプロでも、これは当然のように
やるそうなので、少しずつではありますが
私も、理解をしていっているので
チャレンジするようになったのは
プロに少しでも、近づいていっていることでしょうかわーい(嬉しい顔)

 ま、今からでも仕掛けても
サヤの開きを見ていると
すぐにではなくても
将来、儲かる気配がしてきますよぴかぴか(新しい)
posted by みわおばちゃん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

長年の勘

 先日、友人3人と
川崎にある韓国料理とそこのマスターの
奥様がやっているバーに行きましたバー

 仕事の関係で、知り合った韓国籍の
ご夫婦なのですが・・
韓国料理もすっごくおいしかったけど
奥様がやっている会員制バーも
すっごくよかったです決定

 その奥様は、20年以上もやっていて
来るお客様は、企業の方ばかりだそうで・・
長年、来て下さる方が多いそうですわーい(嬉しい顔)

 しっかし、昼間に話をすることが
多かったので、夜、お店に行ってみて
びっくりexclamation×2

 すっごく、奇麗に変身していましたし(元も奇麗ですけど)
また、歌もすっごく上手exclamation×2
おそらく、今まで生で聞いた中では
私の中では、1・2位でした黒ハート

 その後、また昼間そのご夫婦の所へ
仕事で出かけたところ
奥様の仕事の話になったのですが・・
長年の勘で、
初めて来るお客で、
トラブル起こしそうとか・・
酒癖悪そう・・とかいう客や
自分とどうも相性が合わなそうな客は
会員制をいいことに
お断りしちゃうそうですわーい(嬉しい顔)

 どんなに、その方が大金を
払ってくれるとわかっていても
断わっちゃうそうです・・

 そのためか、来るお客様は、
家族みたいな感じが多く、
そして、この不景気でも
途切れず、通ってきてくれるそうですわーい(嬉しい顔)

 一人でお店をやっているので
忙しい時は、お客様自ら手伝ってくれる人も多く
何だか、仕事をしている時が
幸せそうに見えましたよひらめき

 やはり、どんなことでも
長年の勘て大事ですね・・

 私も、あやかりたいです黒ハート

 これから長年にする予定の
先物取引やゴルフ・・
今就いている不動産の仕事もそうですし・・
長年の勘が養われるまで
続けていければいいですねえ〜わーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

お久しぶりです

お久しぶりでありますわーい(嬉しい顔)

 しばらく、お休みしてしまいましたどんっ(衝撃)

 先物相場のほうは、今年は良さゲでありますひらめき
デイトレーディングをやってみたり、
サヤ取りにチャレンジしてみたりと
自分に何があっているのかを
探ってみた一年でありましたが
やっぱり、私の師であるクラシカルAさんの
やり方が良いようです決定

 どちらかというと、中長期的なスタンスを
守りつつ・・いざというときには
むかっ(怒り)動くるんるん
このスタイルでやっていこうと結論を出した
一年間でありましたわーい(嬉しい顔)

 このままあと1ヶ月を
損を出さずに乗り切れば
結構、儲けさせてもりましたかわいい
でも、あと1ヶ月と言えども
何があるかはわからないのが相場あせあせ(飛び散る汗)
気を抜かず、頑張りますよ黒ハート

 そのほかの、私の周囲では
何だかいろいろなことが
あり過ぎて、忙しい毎日を
送っておりますよわーい(嬉しい顔)

 交友関係が、ゴルフ仲間から
仕事へと発展し・・
結局のところ、仕事も遊びも充実しているって
ことでしょうかねえ〜るんるん

あの時にこうやっておけばよかった・・と
後悔しているのは、若い時だけにしたいので・・
そう思って、毎日チャレンジ精神を
心の芯に据えて
アンチエイジングの掛け声を胸に秘め
おばさんパワーで頑張っておりますわーい(嬉しい顔)

 しばらくお休みしてしまいましたのは
諸事情があったのですが・・
こうやって、ブログに投稿するのも
ちょいと、人生の箸休めにいいんだろうな〜と
やっぱり思いましたので
以前のように、ほぼ毎日のように投稿すると
義務感のようになって、楽しくなかったこともあり
気分が向いたら、投稿するスタイルに
変えていくことにしましたあせあせ(飛び散る汗)

 5年近くもやっていて
やっと、気がつく私も、馬鹿だねえ〜わーい(嬉しい顔)

 いつもそうなんです・・たらーっ(汗)
全力投球したら止まらず
いつも、失敗したり後悔したりして
修正することが多くて
石橋を叩く前に
渡ってしまう私って
やっぱり・・馬鹿exclamation&question

まっあせあせ(飛び散る汗)いいかあ〜

これもあれも全部どこも
私なんだからねえ〜わーい(嬉しい顔)

私らしくとか・・
あなたらしくとか・・
決めつけないで、私の人生を
歩いていけばいいんだよね・・・・
posted by みわおばちゃん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

激動

 ちょっと最近、ブログを
お休みしておりました・・ふらふら

 その間に、私のやっている先物取引では
大変なことになっております・・・まさに激動exclamation×2です

 金価格の史上最高値を更新し
円高がまたまた進み・・
米国でも国債格付けのランク下げなど
不安材料が、増え続けて・・
これでおしまいならいいのですが・・

 まだ金が上がるとわかっているのなら
買いたいし・・
わからないから、下がるのを待っているというところです・・

 その間、かなり下がっている
他の商品で、取引をやっておりますが・・
やっぱり、一番動いている金の取引を
したいと思ってはおりますわーい(嬉しい顔)

 何だか、ここのところ忙しくて
ブログをお休みしたわけですが・・
私的なこともいろいろと激動があったので
ブログに向かう暇もなく・・
いや・・正確にいえば、暇は作ればあったのですが
向かう気にならなかったというほうが
正しいでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)

 このブスの私に
いいよってくるおじさまが
急に増えて・・人生最大のモテ期に
入ったかexclamation×2と思うくらいなのですが・・
若くてピチピチの女性は
五万といるのにねえ〜と
おじさまたちに聞いてみたところ
「性格がいいからさ〜」と
言って頂いたので、ちょっと嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
 ゴルフ仲間のおじさまたちに
とっても可愛がってもらって
ちょっぴり、嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 しかし、その中のお一人が
ちょっと、私に本気なようで・・
今後、どう付き合っていこうか
迷っておりますexclamation&question

 なんだか、若い子の悩みみたいexclamation×2
D51(デゴイチ)の悩みじゃないみたいわーい(嬉しい顔)
(my age)ですたらーっ(汗)

 やっぱり、私はマイダーリン一筋なのでねえ〜
この、モテ期もそう長くは続かないでしょうから・・
自分をしっかり持たなくっちゃダッシュ(走り出すさま)

 私にとっては、相場も他のことも
激動でしたむかっ(怒り)
posted by みわおばちゃん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

悪酔い

 最近、先物取引であまり
儲かる気がしないので、積極的な取引を
お休みしていますたらーっ(汗)

 そういう時も必要だと、最近になって
思うこともあり、人間はやっぱり
つっぱしるだけじゃあ、だめで
ちょいとお休みを取るということも
わかるようになってきた、年頃になりました黒ハート

 そうなると、日記を書こうかな〜と思って
いるのですが・・
ついこの間の、日曜日に失敗したことを
書きますねわーい(嬉しい顔)

 ゴルフ仲間のおじさんたちから
飲み会をやるから、絶対に来いと言われ
以前、断ったら会社にまで電話を寄越し
無理やり、行くことになった飲み会なのですが・・
 午後4時ごろから飲みだし・・
前日、チョイト訳があり、睡眠不足だった上に、
初めてお会いするそこの場所(ラーメン店)の
従業員(女性)から、結構突っ込みの
嫌味を言われ続け・・
悪酔いをしてしまいました・・・

 すると、疲れもあり
途中から意識があまり無く
結局、タクシーで送ってもらったのですが
タクシーを下りた途端に、派手に
素っ転び・・
次の日、アザだらけの自分の体に驚き・・
左肩から首にかけて
ムチウチのような症状が出ているのですダッシュ(走り出すさま)

 結構、二日酔いで
仕事に行きましたが・・
なんとなく、一日中調子悪かったですよたらーっ(汗)

 その後、送ってもらったおじさんの一人に
お礼と謝りの電話を入れて・・
8月3日にゴルフに行こうよ・・と
私が誘っていたのですが・・
ご迷惑をかけたし、その女性から
嫌味を入われ、水が合いそうもないから
お断りするって、話したところあせあせ(飛び散る汗)

「何、言ってんのexclamation×2
もう、8月3日のゴルフ決まったよexclamation×2
2パーティで、行くからね・・
その後の、打ち上げ飲み会も企画したから
来なきゃだめだよexclamation×2」とおっしゃるので
びっくりexclamation×2
私が、言いだしっぺとはいえ・・
そんなに、男性を集めてくれちゃって・・
感謝、感謝・・という感じでしたわーい(嬉しい顔)

 「それに、あの従業員は
君に嫉妬してたようだから
気にしない・・気にしない・・ダッシュ(走り出すさま)
関係無いからさあ〜」と慰められ
来週、私(女性)と他7人の男性とで
ゴルフに行ってきますわーい(嬉しい顔)

 しかし、女って嫌だな〜と
自分も女ですが、つくづく思いました・・

 他のおじさまたちが、その女性にはあまり
話しかけず、私に話しかけてばっかりいたので
私が、一言発すると、
結構、突っ込んで私に言い返してきたのですよどんっ(衝撃)
「邪魔exclamation×2」と言わんばかりに・・
途中から、私もあまりしゃべらなくなって
悪酔いしちゃったのですよねえ〜ふらふら

 女って面倒臭いね・・

飲むときは、楽しんで飲めばいいじゃないダッシュ(走り出すさま)というのが
私の、モットーなのですがねえ〜
posted by みわおばちゃん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

少年

 暑い夏に向けて
髪の毛をショートカットにしましたわーい(嬉しい顔)

 ・・・すると・・・
本店の従業員から
「少年のようねえ〜わーい(嬉しい顔)」と言われて
お客様からは、声を男性に間違えられ
もう、ほとんど男性化しております・・
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 いいんですダッシュ(走り出すさま)

 私は、現在ゴルフを上手くなるために
筋力トレーニング等をしているので
少々、二の腕がマッチョ風になってきておりますが
いいんですダッシュ(走り出すさま)
 100歳まで、ゴルフやるんだから
いんですダッシュ(走り出すさま)
今から、鍛えておかなくっちゃねえあせあせ(飛び散る汗)

 少年のような私ですが・・
60代以上のおじさまからには
一応ダッシュ(走り出すさま)もてるんですからダッシュ(走り出すさま)

 しかし、鏡にうつした自分を見ると
確かに男みたい・・
髪の毛は、超ショートでゴルフ焼けで腕などは
色黒になってきている上に、
皮膚が乾燥して、シワシワになってきていますダッシュ(走り出すさま)

 そして、今日の午後4時頃から
ゴルフ仲間と一緒に、お祭りにかこつけて
飲み会に参加してきますが・・
私もイッチョマエに、飲みますから
男みたいと、きっと言われるでしょうねえ〜

 まあ、いいっかるんるん

 ゴルフ仲間から、パワーをもらって
明日から、仕事に先物取引に頑張らなくっちゃわーい(嬉しい顔)

 ちょっと、先週末、原油買い玉を
建てましたが、今後どうなることやら・・
金売り、原油買いをしかけていきたいと思ってはみましたが
動向を見ながらの、動きになっていくのでしょうが、
先を読みづらいので
難しいところですが、
今日のパワーをもらったら
全開で頑張ろうexclamation×2
posted by みわおばちゃん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

感動

 朝、3時からは無理なので
5時に起きて、なでしこジャパンを
見た一人ですわーい(嬉しい顔)

 よかった〜exclamation×2
私も感動をもらった一人ですぴかぴか(新しい)

 澤選手が言っていたように
「夢は見るものではなく叶えるもの」という言葉は
私も、好きな言葉の一つでするんるん

 いつまでも、歳を重ねても、夢を叶えるまで
私も頑張るつもりですよexclamation×2

 スポーツは、ストレートに感動が伝わるから
見るのもやるのも大好きですむかっ(怒り)

 一生懸命さが伝わらないと
やっぱり、大衆は離れていくのでしょうね・・

 高校野球のひたむきさが、やっぱり感動を呼ぶし・・
オリンピックやワールドカップなどは
毎年、開かれないので余計に感動するし・・
いいですよ・・・目標に向かって頑張る姿はね・・

 私も、朝から娘3人と見てましたが
合計4人で、ギャーギャー騒いで
応援していましたが、私もまだ感動を忘れていないので
精神的には、まだ若いんだexclamation×2と、自覚をし・・
いつまでも、感動を忘れない人間で
いたいな〜と、あらためて思いましたわーい(嬉しい顔)

 なでしこジャパン、世界一おめでとう黒ハート


 
posted by みわおばちゃん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

