2010年03月29日

お久しぶりです

 不景気の中、申し訳ないですが
何だか〜忙しくて
久しぶりに、ブログを書いていますわーい(嬉しい顔)

 忙しいと言っても、
野暮用事ばっかりで、ただ忙しいだけって感じあせあせ(飛び散る汗)
・・ですけどねえ〜

 いろいろなことがありましたダッシュ(走り出すさま)

 でも、失敗っていうのは
自分が、ちょっとでも気をぬいた結果
必ず、自分に跳ね返ってくるもんだな〜って
今回は、心の底から思いましたバッド(下向き矢印)

・・・反省・・ですふらふら

 自分の心にスキがあると
必ず、仕事でもなんでもそうですけど
そのツケが、自分に
返ってくるものですねたらーっ(汗)

 気を抜いたわけではありませんが
ちょっとした、心の緩みが
いろいろな失敗を招いて
しまったということを
大いに、反省をして
必ず、明日への成功に
つなげたいと思い
頑張って、いきますよわーい(嬉しい顔)

 みなさまも
ドン底でも・・
恋愛ができなくても・・・
お金が無くても・・
それでもなお・・他人の幸せを
願いましょう黒ハート

 そうすると、
不思議なことに
自分にも必ず、
光が差してくる時がきます決定

 その一瞬の光でも
差してほしいから
毎日、地を這うように
私も頑張っていますわーい(嬉しい顔)

 ファイトexclamation×2
posted by みわおばちゃん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ゆすり・たかり

 今、私が関わっていることで
生まれて初めて、ゆすりというか
たかりというものに、会いました。

 私の母が持っている土地を売却するのに
間に入っていた不動産業者も
相手のいいなりになってしまったので、
迷惑料を払えと言われ続け
結局、協力金として30万円を
支払ったので、びっくりしてしまいましたexclamation×2

 つい、最近事態が悪くなってきたので
私も不動産業に関わっているので、
助けを求めてきたので、
母の代理で、出るようになったのですが
売却する隣家が、いちゃもんをつけて
もちろん、最初の取っかかりが
その不動産業者が失敗してしまったのも
原因があるのですが、
それ以上に、そこに付け込んできて
ゆすってきていたようですダッシュ(走り出すさま)

 すると、次は工事を頼んだ業者に
いちゃもんをつけ、挙句の果てには
本日の工事をストップさせるまで至り、
私に、電話をするなり
なんで工事をストップしたんだどんっ(衝撃)
言い張るので、
私は、ぶち切れてしまい
怒鳴りまくりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 「あんたが、工事の邪魔をしたんでしょexclamation×2
「俺が、そんなことをするはずがない」
しかし、ここでひるんでいては
たかられると思ったので、
闘いまくりましたよexclamation×2

 すると、おとなしくなり
すんなり、返事をして電話を
きりましたがねえあせあせ(飛び散る汗)

 あれで、すみません、すみませんと
言っていると、吸血鬼のように
吸いついたら、干上がるまで
金をせびってくるんでしょうねちっ(怒った顔)

 この売却に関わっている
不動産業者、測量士など
すべての人が、驚いていますたらーっ(汗)

・・・やくざだね・・
本当に、やくざではありませんが、
奥さんも、大人しい顔していますが、
お金を受け取ることに、何の
抵抗も無いようでしたので、
あれは、常習犯ですねダッシュ(走り出すさま)

 ほんと、びっくりしましたよパンチ
posted by みわおばちゃん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ちょい悪親父

 最近、仕事や私ごとで忙しく
ブログをご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 あい、すみませんふらふら

ところで、今日初めて
お知り合いになった62才の
おじさまが、なんととても素敵な
ちょい悪親父だったのですわーい(嬉しい顔)

 ちょい悪って言うと
あまり、イメージが良くないかもしれませんが
別の言い方で言いますと
とても、ダンディーな男性でしたひらめき

 趣味は多才決定
ハーレーダビッドソンを乗り回し
ゴルフ・ソフトボール・カラオケ・オーディオ・車など
幅広く・・
友人多し、腰が低く話もおもしろいわーい(嬉しい顔)

 いやあ〜久々に
素敵な男性と友人になれて
とっても、よかったですexclamation×2

 今日、ゴルフに行ったのですが
その中の一人が
初めてのメンバーで、紹介されたかたが
なにしろ、バイタリティーあふれる
20代の男性並みの体力と知力
そして、あの明るさひらめき

 私も、元気をもらい
もっともっと、元気いっぱい
パワーアップしなくっちゃと
またまた、自分に誓いましたわーい(嬉しい顔)

 そして、彼のように
多趣味だけど、どれも極めるほどの
人間になれるよう
頑張りたいと思いましたよわーい(嬉しい顔)

 ファイトファイトexclamation×2
posted by みわおばちゃん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

