2010年10月03日

証券マン

 昨日、私の仕事(不動産)で
転勤したので部屋を探しているという
証券マンを、久々に午前中かけて
私が案内しましたわーい(嬉しい顔)

 そのかいがあって、お部屋を
決めてくれたのですが、
証券マンということで、
ちょっと仕事のことを
聞いてみたところ
結構、ハードな仕事だそうで
大変なようでしたたらーっ(汗)

 朝の出勤が早いようですし、
結構、日中も忙しくしているようだったので
駅近の物件を探したくなるのも
よくわかるような気がしましたあせあせ(飛び散る汗)

 日本の株も何だかよくないですね〜と
聞いてみると
もう、ひどい状態ですよたらーっ(汗)

・・とおっしゃっておりましたが
会社が大丈夫かなと思うくらい・・と
言うことでしたので、
この景気の悪さは、
どこでも同じなんだな〜と
感じましたが、
そのわりには、すっごく
売り上げを伸ばしている会社も
あるようで・・
昨日の、スマップの仲居くんが
出演していた番組で、
紹介していました・・

 こんな景気だからこそ
頭を使わなくっちゃいけないんでしょうねえるんるん

 無い脳みそを絞って
私も頑張んなくっちゃわーい(嬉しい顔)

 上を向いて歩こうexclamation×2精神で、
今日も頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

