2010年10月13日

ゴルフの試合

 先日、ブログに書きましたが
ゴルフゴルフの試合に、出ることになりましたexclamation×2

 もう、すっごく楽しみわーい(嬉しい顔)

 なぜなら、試合exclamation×2なんて言葉を
この歳で使えるなんて思ってもみなかったからですダッシュ(走り出すさま)

 私以外の三人は、上手ですが
私を選んでくれてありがとうあせあせ(飛び散る汗)なんてくらい、
私はまだ初めてから5年しか
経っていないので、本当に参加していいのexclamation&question
状態ですが・・

 一応、他の3人は、すっごく飛ばし屋なので
私は、フェアーウエイキープを
心掛ければいいそうです・・

 ルールは、これから教わるのですが
どうも、4人打った球を、次に打つときに
どの球を選んで、打ってもいいらしいのです・・
つまり、チーム対抗のルールですので、
3人が、距離を狙って飛ばした時に
フェアーウエイをキープできない可能性もあるのですあせあせ(飛び散る汗)

 フェアーウェイキープというのは、
次に打ち易い、真ん中の道があるのですが
その道のことを言いますどんっ(衝撃)

 石川遼君が、やっぱりドライバーを
飛ばしてまっすぐ、良いところに持って行ったときに
よくアナウンサーが、ウェアーウェイキープしましたexclamation×2
と、言っていますが、
今度、機会があれば聞いてみてくださいね黒ハート

私の球が、飛んでいなくても
2打目が、打ちやすい場所にあれば
飛ばし屋の3人の誰かが次にそれを、
250ヤード持っていけば
2オン可能になってくるってわけですから、
私の役目は、何しろ素直にまっすぐ飛ばしていくことどんっ(衝撃)
だそうです・・

 うっふふ・・
私って、すっごく素直だから
まっすぐ、直球勝負は結構得意でありますわーい(嬉しい顔)

 あんまり、ストレートな人間なので
ストレートに返ってこない人間とは
なかなか、付き合えなくて
苦労する性分でもありますが・・あせあせ(飛び散る汗)

 でも、ちょっと部活のノリでして
本当に、今からウキウキしていますわーい(嬉しい顔)

 11月末の試合は、
本当に楽しみでするんるん

 優勝カップを持って返れるよう
頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

