2010年10月24日

元気頂きました

 おとといの金曜日に
飲んだ時にバー
ワイワイ騒ぎながら楽しかったですわーい(嬉しい顔)

 同期の彼女は、歳は3歳上ですが
いっしょに飲むと、いつも
愚痴ってばかりいたので
「もう、終わったことを考えたって
その日は、戻ってこないんだから
これから先のことだけを考えていこうよexclamation×2」と
いつも、私は言っていましたひらめき

 しかし、その日は
前向きの彼女が、元気ハツラツで
大笑いの渦を作って
場を盛り上げていたのでするんるん

 いやあ〜前向きで
明るくていいねえ〜と
私が言うと・・
「何言ってるのよexclamation×2
あなたが、いつも私に言ってたじゃないの・・
前向き前向きexclamation×2って・・
いつまでも、終わったことを
クヨクヨ考えたって、もうその日は来ないってexclamation×2

 ・・そうだった・・
いつもいつの日も、私はそう言っていた・・
今でもその気持ちに変わりはないけど・・
でも、ちょっとでも
心に迷いがあると
不思議と、前向きになれなくなっていたんだexclamation×2

 ありがとうどんっ(衝撃)

彼女のことを、励ましていた私が
その日は、反対に励まされていた・・

 きっと、彼女を見ながら
励まし続けていたのは、
自分にも励まし続けていたのかもしれない・・

 ありがとう・・
本当にありがとう・・黒ハート

 いつも、前向きに生きていく私を
取り戻そう・・
終わった日は、もう戻らないのだから・・

ありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

