2011年01月01日

謹賀新年

 明けまして
  おめでとう
   ございます黒ハート

 2000年を祝う行事から
すでに11年目を迎え、
歳月の過ぎゆく速さに
驚くばかりの今日この頃です(歳のせいもあるかしらんexclamation&question

 年末の大掃除から
一息ついたと思ったら
もうお正月どんっ(衝撃)

 今年は、何とか穏やかに
過ごしたいと思っていますたらーっ(汗)

 自分のことで
忙しいのは、全然OKなのですが
人のことで、忙しくしなければならないのは
ちょっと、精神的にも疲れますのでねわーい(嬉しい顔)

 今年の目標ひらめき

1に健康
2に愛嬌
3に投資
4に運だめしむかっ(怒り)
そしておまけに
5に趣味全開ハートたち(複数ハート)

年齢を重ねるごとに
心掛けていること・・
ますますのパワーアップexclamation×2
そのためには
若い人たちからの
エネルギー補給は欠かせないわーい(嬉しい顔)
老人とばかり
付き合っていると
老けちゃうバッド(下向き矢印)
だから、やっぱり
若い人のエキスを吸わなくっちゃどんっ(衝撃)

 ちょっと、変な表現だけど
特段の深い意味は無くわーい(嬉しい顔)

 いつまでも、テンポの良い
生活習慣を実践し、
あと、50年は生きぬかなくっちゃいけないので
これからが、本勝負exclamation×2

(現在、50歳の私・・
なぜ、あと50年生きるか・・
この地球が、私の生まれた頃と
100年後では、どう変化しているか
確かめたいからexclamation×2
そして、私が死んだら
あの世があるのか確かめて
もし、存在するのなら、
身を持って、子供たちに
教えてあげると言ったところ

「おかあさんexclamation×2死んだら出てこないでよどんっ(衝撃)」と
くぎを刺され・・
「大丈夫、その仕事が終わったら
私は、ここにはいませんあせあせ(飛び散る汗)
宇宙の果てがあるのか、
宇宙に旅立って、確かめに出かけるから」と言うと
「好きにして・・」の冷たい一言・・

 それでも、私は
今日も元気よく、頑張ります決定
posted by みわおばちゃん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

