2011年07月28日

悪酔い

 最近、先物取引であまり
儲かる気がしないので、積極的な取引を
お休みしていますたらーっ(汗)

 そういう時も必要だと、最近になって
思うこともあり、人間はやっぱり
つっぱしるだけじゃあ、だめで
ちょいとお休みを取るということも
わかるようになってきた、年頃になりました黒ハート

 そうなると、日記を書こうかな〜と思って
いるのですが・・
ついこの間の、日曜日に失敗したことを
書きますねわーい(嬉しい顔)

 ゴルフ仲間のおじさんたちから
飲み会をやるから、絶対に来いと言われ
以前、断ったら会社にまで電話を寄越し
無理やり、行くことになった飲み会なのですが・・
 午後4時ごろから飲みだし・・
前日、チョイト訳があり、睡眠不足だった上に、
初めてお会いするそこの場所(ラーメン店)の
従業員(女性)から、結構突っ込みの
嫌味を言われ続け・・
悪酔いをしてしまいました・・・

 すると、疲れもあり
途中から意識があまり無く
結局、タクシーで送ってもらったのですが
タクシーを下りた途端に、派手に
素っ転び・・
次の日、アザだらけの自分の体に驚き・・
左肩から首にかけて
ムチウチのような症状が出ているのですダッシュ(走り出すさま)

 結構、二日酔いで
仕事に行きましたが・・
なんとなく、一日中調子悪かったですよたらーっ(汗)

 その後、送ってもらったおじさんの一人に
お礼と謝りの電話を入れて・・
8月3日にゴルフに行こうよ・・と
私が誘っていたのですが・・
ご迷惑をかけたし、その女性から
嫌味を入われ、水が合いそうもないから
お断りするって、話したところあせあせ(飛び散る汗)

「何、言ってんのexclamation×2
もう、8月3日のゴルフ決まったよexclamation×2
2パーティで、行くからね・・
その後の、打ち上げ飲み会も企画したから
来なきゃだめだよexclamation×2」とおっしゃるので
びっくりexclamation×2
私が、言いだしっぺとはいえ・・
そんなに、男性を集めてくれちゃって・・
感謝、感謝・・という感じでしたわーい(嬉しい顔)

 「それに、あの従業員は
君に嫉妬してたようだから
気にしない・・気にしない・・ダッシュ(走り出すさま)
関係無いからさあ〜」と慰められ
来週、私(女性)と他7人の男性とで
ゴルフに行ってきますわーい(嬉しい顔)

 しかし、女って嫌だな〜と
自分も女ですが、つくづく思いました・・

 他のおじさまたちが、その女性にはあまり
話しかけず、私に話しかけてばっかりいたので
私が、一言発すると、
結構、突っ込んで私に言い返してきたのですよどんっ(衝撃)
「邪魔exclamation×2」と言わんばかりに・・
途中から、私もあまりしゃべらなくなって
悪酔いしちゃったのですよねえ〜ふらふら

 女って面倒臭いね・・

飲むときは、楽しんで飲めばいいじゃないダッシュ(走り出すさま)というのが
私の、モットーなのですがねえ〜
posted by みわおばちゃん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

少年

 暑い夏に向けて
髪の毛をショートカットにしましたわーい(嬉しい顔)

 ・・・すると・・・
本店の従業員から
「少年のようねえ〜わーい(嬉しい顔)」と言われて
お客様からは、声を男性に間違えられ
もう、ほとんど男性化しております・・
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 いいんですダッシュ(走り出すさま)

 私は、現在ゴルフを上手くなるために
筋力トレーニング等をしているので
少々、二の腕がマッチョ風になってきておりますが
いいんですダッシュ(走り出すさま)
 100歳まで、ゴルフやるんだから
いんですダッシュ(走り出すさま)
今から、鍛えておかなくっちゃねえあせあせ(飛び散る汗)

 少年のような私ですが・・
60代以上のおじさまからには
一応ダッシュ(走り出すさま)もてるんですからダッシュ(走り出すさま)

 しかし、鏡にうつした自分を見ると
確かに男みたい・・
髪の毛は、超ショートでゴルフ焼けで腕などは
色黒になってきている上に、
皮膚が乾燥して、シワシワになってきていますダッシュ(走り出すさま)

 そして、今日の午後4時頃から
ゴルフ仲間と一緒に、お祭りにかこつけて
飲み会に参加してきますが・・
私もイッチョマエに、飲みますから
男みたいと、きっと言われるでしょうねえ〜

 まあ、いいっかるんるん

 ゴルフ仲間から、パワーをもらって
明日から、仕事に先物取引に頑張らなくっちゃわーい(嬉しい顔)

 ちょっと、先週末、原油買い玉を
建てましたが、今後どうなることやら・・
金売り、原油買いをしかけていきたいと思ってはみましたが
動向を見ながらの、動きになっていくのでしょうが、
先を読みづらいので
難しいところですが、
今日のパワーをもらったら
全開で頑張ろうexclamation×2
posted by みわおばちゃん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

感動

 朝、3時からは無理なので
5時に起きて、なでしこジャパンを
見た一人ですわーい(嬉しい顔)

 よかった〜exclamation×2
私も感動をもらった一人ですぴかぴか(新しい)

 澤選手が言っていたように
「夢は見るものではなく叶えるもの」という言葉は
私も、好きな言葉の一つでするんるん

 いつまでも、歳を重ねても、夢を叶えるまで
私も頑張るつもりですよexclamation×2

 スポーツは、ストレートに感動が伝わるから
見るのもやるのも大好きですむかっ(怒り)

 一生懸命さが伝わらないと
やっぱり、大衆は離れていくのでしょうね・・

 高校野球のひたむきさが、やっぱり感動を呼ぶし・・
オリンピックやワールドカップなどは
毎年、開かれないので余計に感動するし・・
いいですよ・・・目標に向かって頑張る姿はね・・

 私も、朝から娘3人と見てましたが
合計4人で、ギャーギャー騒いで
応援していましたが、私もまだ感動を忘れていないので
精神的には、まだ若いんだexclamation×2と、自覚をし・・
いつまでも、感動を忘れない人間で
いたいな〜と、あらためて思いましたわーい(嬉しい顔)

 なでしこジャパン、世界一おめでとう黒ハート


 
posted by みわおばちゃん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

読書

 やっと老眼鏡にも慣れて
大好きな、読書に精を出せるようになりわーい(嬉しい顔)
いろいろな本を、手当たりしだい読んでいます手(チョキ)

最近、渡辺淳一の「あじさい日記」を購入し
読みだしたら、分厚い本だったのですが
あっという間に読めてしまい
とってもおもしろかったので
友人たちに、読んでみてといって
私の本を押しつけて読んでもらっていますわーい(嬉しい顔)

 彼は、医学関係の本、伝記、恋愛と
大きく3部門の世界を持っており
どれも、おもしろいですexclamation×2
直木賞を取ったのは、伝記でですが、
大ヒットは、ご存じのとおり
「失楽園」などは、有名ですよねぴかぴか(新しい)

 女友達に読ませたところ
「本当に、男ってこんな考えの人が
ほとんどなんだよねえ〜
実行するかどうかは、お金の問題もあるけどねえ〜」・・と言った
反応が多いのです・・

 男性の友人に読ませたところ
今のところ一人だけですが・・
「9割は、男性は浮気していると思う・・
自分の考えは、一般的だった・・」とおっしゃっておりましたがあせあせ(飛び散る汗)

 やっぱり、反応するところがそこなんだどんっ(衝撃)って
感じですかねえ〜
奥様との会話を大切に、
奥様を大事にしてあげたほうがいいですよ・・
どんな考えをしているか、知ったほうがいいわよ・・と思って
無理やり、読ませたのですが・・
全く、違うところに反応しているexclamation×2

 やっぱ、男ってねえ〜
そうなんだ〜いつでも浮気したいと
思っているんだな〜と
変な意味で、感心わーい(嬉しい顔)

私みたいな、オババにでも
声をかけてくる男性がいるくらいだから
世の中、最近は中性ばかりしかいないのかダッシュ(走り出すさま)っていうくら
テレビにも、男っぽいのが出てこないので
ガッツリ系の男性の話を聞くと
まだまだ、世の中も捨てたもんじゃないっていうのが
今の私の感想です・・ふらふら
posted by みわおばちゃん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

後半戦

 2011年も半分が終了し
後半戦の開始決定

 私のバイオリズムは、いつも前半より
後半のほうが、アップするので
これから馬力アップして
良い運気を引き寄せるぞわーい(嬉しい顔)

 人生も、折り返しの後半戦に
突入し、なぜだかわかりませんが・・
難しかった仕事もトントンと進み・・
土曜日に一件落着したあるお客様から
お電話を頂きましたるんるん

「あなたでよかったですよexclamation×2
私たち兄弟は、素人なので
変な駆け引きをされるよりは、
最初から、この金額以上は出せない・・と
びしっと言ってくれたから、
その気になって、一気に話が進みました・・
ほんとうに、あなたでよかったどんっ(衝撃)
90歳のおばあちゃまを
立ち退きして頂くのに
お子様である(私より年上)兄弟6人を相手に
私が、乗り込んでいって
金銭解決をしたのですが、何とか解決できましたわーい(嬉しい顔)

 最近では、ゴルフの仲間からその仲間・・と
輪が広がっていき・・
私のこれからの人生にも
影響しそうな方々と
お知り合いになり始め・・
また、全くもてなかった私が
いろいろな男性から、
お誘いのお言葉を頂き・・
別に女性っぽくない私が
何で、引き合いになるのか
自分でも、よくわからんのですが・・

 これも、運気アップの証拠かしらんぴかぴか(新しい)

 まあ、何でも縁がつながれば
お金もつながってくるものなので
良しどんっ(衝撃)ということで
後半戦を、全速力で駆け抜けたいと
思っておりますわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

