2008年08月04日

私らしくない・・

るんるん先物取引日誌るんるん

 今日は、売り玉を入れていた金(ゴールド)を
利食いましたが、何となくすっきりしない利食いで
いつもの私らしくなく、ちょっとだけ後悔していますちっ(怒った顔)
 最近では、スパっと決めることが
少なくなり、どうしようかなっと思いながら
やっているのが、納得いかず・・
ちょっと、それが詰まらなくもあり・・
そんな言い方は語弊があるのですが、
もちろん、一手一手真剣勝負をしていますが

 理由はわかりませんが、
やっぱり、簡単にいかない相場に
四苦八苦しているのだと思いますが・・

 何でもそうですが、上手く行っている時は
どんな手を打っても、いい方向へ
転がり込むのですが、そうでない時は
本当に、逆逆へといくのがわかるのですよねどんっ(衝撃)

 最近では、上手に転がるまで
ゆっくりやろうと心掛けていますが
最近の経済情勢ではなかなか
そうもいかなく、打つ手を早くしなければ
ならないことも多々あるのですが、
相場の心得としては、やっぱり
最後は自分の相場勘を大切にしていくということかなと
思っていますわーい(嬉しい顔)

 そうしたら、万が一失敗しても
あくまで自分の責任なので納得できますからねわーい(嬉しい顔)

 私は、失敗しても雑草のように
立ち上がれるタンポポでいたいと思っていますが揺れるハート
posted by みわおばちゃん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資のチョイ心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104191169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。