2008年09月30日

777

 どのニュース番組を見ても
NY株最大の下落、777ドルと
報道されてました・・ダッシュ(走り出すさま)

 ラッキーナンバーのはずの、777が
歴史上に名を残す数字になってしまいました右斜め下

 はっきり言っちゃなんですがダッシュ(走り出すさま)
もともとサブプライムローンに端を発して、
目に見えないものを証券化する制度が悪いとは
言いませんが、結局失敗していることから考えると
この証券化することは失敗だと認知し・・
米国が世界一素晴らしい国だという妄想も
とっくに消え去り、ブッシュ大統領の
経済政策ももちろんですが、
イラク侵攻も失敗のつけが
この経済混乱に結び付き・・と
私は思っておりますが・・
何を言おうとしているかと言いますと
大国を自負している米国の
失策が原因だと、個人的には思っておりますダッシュ(走り出すさま)

 そのツケを、全世界の市場どころか
一般市民にまわり、経済の停滞が
危ぶまれることを、米国はどこまで
責任を取るのでしょうか・・exclamation&question

 おまけに頭にくるのが
米国の証券会社などが破綻となった途端
何でダッシュ(走り出すさま)日本の金融関係が
救済できるほどの資産を持ち合わせているわけexclamation&question
誰もが思いましたよね・・ダッシュ(走り出すさま)
 だって、住宅金利は何となく上がり
預金金利はなかなか上がらず
振込手数料はしっかり取られ・・
こんなに資産を公的資金が注入されたあとから
つまりバブル崩壊の時から増強させていたのだなと
思うと、今まで我慢してきた我々国民は
何だったのよダッシュ(走り出すさま)と思うのは
私だけでしょうかexclamation×2
 よくわからない世間と米穀経済に
私は、バカヤローと叫びたいどんっ(衝撃)
 777をアンラッキー数字に
しやがって、米国のバカヤローダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by みわおばちゃん at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | プチ経済情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在の相場で生き残るにはやっぱり情報を取る事が一番♪

そこで公開中の日経先物のトレード手法!

最大1ヶ月無料のメールマガジンもやっていますので試しに読んでみて下さい。

詳細は・・・・・・・・

http://blog.livedoor.jp/ba_77/
Posted by 株ちゃん at 2008年10月02日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107390807

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。