2009年01月06日

2009年の相場

miwa4.jpg 
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

 今年初めてのブログを書きますexclamation×2
もともと、「おばちゃんの先物取引日誌」という
本を自費出版し、それが元になって
このブログを書き始めました黒ハート
もう、出版会社は無くなりましたが、
今年、その会社を引き継いだ文芸社から
再出版する予定になりましたぴかぴか(新しい)

ちょっと気分転換で、
私の写真の一部を掲載してみましたわーい(嬉しい顔)
変てこりんな顔で、あいすみませんわーい(嬉しい顔)

 最初に出版された時から、ほどなく会社が
無くなりましたので、私の本が他の人の
目に留まったのかどうだったのかも
わからないまま、停止状態になり・・
私の心の中では、例えると、炭に火をつけようとしても
ブスブスと言いながら、燃え上がらないような状態だったのです。

 また、文芸社から出版しても
文芸社だって、この先どうなるかわからないし
また、同じように会社自体が無くなって
また出版できなくなるかもしれないし・・・
などと、思っていましたら、
私の長女が言った一言で、
決心をして再出版することにしましたどんっ(衝撃)
その言葉とは、
「自分の中ですっきりしないのなら、
良くも悪くも、出版して思いっきり撃沈ダッシュ(走り出すさま)すれば
いいじゃないむかっ(怒り)また、会社が倒産するようなことがあれば
お母さんには、出版ということ自体に
縁が無いんだと思えばいいじゃないあせあせ(飛び散る汗)

 ・・・本当に、これでまただめなようであれば
思いっきり、諦めがつきますハートたち(複数ハート)

 めでたく出版にこぎつけた時には
このブログでも紹介していきたいと思いまするんるん

 話が、回りくどくなりましたが
5日から、政治・経済・・全てが
回転し始めましたダッシュ(走り出すさま)

 おめでた相場だと思いますが
株も商品相場も全体的に上がっています。
おまけに中東の状況があまりよろしくないので
原油中心に、商品相場の値を押し上げていました右斜め上

 ただ、誰もがそう思っていると思いますが、
このまま、右肩上がりで上がるわけないだろうと・・
いうことですダッシュ(走り出すさま)

 おそらくオバマ氏の経済対策への
期待感からだと思うのですが、
おそらくすぐ結果は出てこないでしょうから
そうすると、目先の失望感はかならず
やってくると考えていますあせあせ(飛び散る汗)
 しかし、一つ懸念しているのが
中東の問題が、ちょっと今までとは違い
終息に向かうまで時間がもしかかるようであれば
世界経済の衰退もあるので、
いろいろなことが絡み合い、
ひどい状態になる可能性も秘めているなと
私個人的には、思っていますたらーっ(汗)

 ・・するとどうなるか・・
また、余っているお金が動きだすという図式になり
有事で、金が上がっていく・・ということにも
なりかねないんじゃないかと、思っていますが・・
争い事はいやなので、
そんなことが起きないことを
祈っていますexclamation×2

 まあ、期待も込めて、
2009年の相場がよくなり、
経済状態も、いいほうへ回復することを
願うばかりでするんるん
posted by みわおばちゃん at 21:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料で本を出すための便利ページ
Excerpt: 作家を目指す方へのちょっとだけ便利ページ 最近、ライトノベルや携帯小説の隆盛もあり、小説を書き始めた方が多いようです。 また、小説以外でも、ビジネス書、専門書、エッセイ、写真集や画集など、様々な分..
Weblog: 文書と文章の便利ページ
Tracked: 2009-01-06 21:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。