2010年01月26日

悪化

 不動産に関わっている私ですが
本当にexclamation×2本当に
日本の経済状況は、悪化していますダッシュ(走り出すさま)

 なぜならば、今まできちんと
支払っていた入居者から、市からの補助を
もらうことになったとか・・・
工場を経営している人から
一年間だけ、賃料を値下げしてほしいとか・・
一年間仕事にありつけない・・何とかしてほしい・・とか
ここ2〜3ヶ月で、ほんとうに増えましたふらふら
 ・・・そして、明日
一年間滞納している工場経営者との
簡易裁判所での、話し合いです・・たらーっ(汗)

 こんなことが、一年前から増えだし
本当に、ここのところ急上昇し始めましたダッシュ(走り出すさま)

 部屋が空いている貸主は、
何やっているんだダッシュ(走り出すさま)と怒り
 借主は、安い部屋しか探さない・・

 運よく、早く入居者が決まったのに
借主が、ここを修理してほしいと言っていると
伝えると・・なんでそこまで
やらなきゃあいけないんだダッシュ(走り出すさま)
このご時世にすぐ決めてくれたのに
感謝の気持ちを忘れて、
儲け主義に走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 だから、日本の景気は良くならないたらーっ(汗)
・・と、思いますどんっ(衝撃)

 お金を出す人がいるから、売る人が儲かる
売る人がいるから、生活が潤う黒ハート

 部屋を借りる人がいるから、貸す人も潤う・・

それなのに、貸主が一番忘れていること・・
貸す部屋を、商品だと思っていないどんっ(衝撃)

 ただで、お金を取ろうと思っているパンチ

誰が欠陥商品を、買ったり借りたりしますかねえ〜爆弾

 そんな、当たり前のことが
全くわかっていない日本経済決定

 働く人が頑張るから儲かる
会社があるから働けるどんっ(衝撃)

最初の一歩を、会社も人も忘れてしまっているから
どんな、不況がきても沈んでしまう・・と
私は思います・・
お互いに力を合わせようとしないんですexclamation×2

ここが、日本経済の大問題ですたらーっ(汗)
posted by みわおばちゃん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ経済情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

