2010年02月02日

お菓子売り

 よく仕事最中に、
突然、営業に若い人が来て
「全国のお菓子を売っていまするんるん
とか〜
「雑貨を、お安くお分けできますが
いかがでしょうかあ〜るんるん」・・と
入ってくるのですが・・

 食べ物や雑貨を、持ち歩いて
売り歩いているんですが、
あの勇気すごいなあ〜たらーっ(汗)
いつも感心してしまいますよむかっ(怒り)

 だってねえ、
絶対に、食べ物はどこの誰か
わからない人が、ヒョイと持ってきても
私は、買いませんもんexclamation×2

 食中毒になったら、
どこに訴えていいかわからないじゃないですかexclamation×2
もし、そんなことになったら、
痛い目にあって、治療費が
かかるだけなので、
危ないことはしませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と、私は思うのですが・・
私って、変ですかねえexclamation&question

 でも、品物を見ると
ほしくなっちゃうので、
品物には、極力目を向けないように
努力している私って
やっぱり、変ですねえわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140069477

この記事へのトラックバック
×

