2010年02月03日

禁煙

 もうダッシュ(走り出すさま)
今日は、夫婦喧嘩ですあせあせ(飛び散る汗)

 我が夫は、なぜだか禁煙を始め・・
医者頼みでもいいから辞めると言いだし
通院し・・禁煙プロジェクトに従い
やっているようですが、
短期間で、3キロも体重が増えたために、
本日、医者から
あまり体重が急激に
増えるようなら、ストップしたほうが
いいとまで言われたようですが・・ダッシュ(走り出すさま)

 私には、理解できませんダッシュ(走り出すさま)

自分の体に良くない喫煙を
辞められないのも理解できませんが、
その喫煙をやめるために
自分のお腹が、太っていくのも
私なら許せないし・・

 よく私には理解できませんもうやだ〜(悲しい顔)

夫曰く・・

 お前は、自分中心で考えているんだろうから
理解できないだろうが
理解するんじゃなくて、
努力を、認めてあげられないのか・・と
言われましたが・・
認めてあげなくっちゃいけないと
思うのですが、
他人に嫌な思いをさせながら
禁煙をするくらいなら、
さっさか、喫煙を続けて
自分だけ健康を害すれば
いいじゃないあせあせ(飛び散る汗)
私は、冷たく思ってしまいます・・

 なぜなら、喫煙するのも
他人が勧めたわけでなく
自分が吸いたいから吸っただけでしょどんっ(衝撃)
それならば、辞める辞めないかは
自分だけで、頑張れよダッシュ(走り出すさま)
っと冷たく、思ってしまう私は、
冷たい女なんでしょうかねえ〜

はあ、本当に男って
面倒くさいな〜

 女って意外と
あっさりしているんですわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140165888

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。