2010年02月07日

サーキットブレーカー

 私がやっている先物取引で
金曜日に、商品全般下がりまして
サーキットブレーカーというシステムが
朝一番、発動しましたダッシュ(走り出すさま)

 大幅な値下がりのために(反対もあります)
混乱を避けるために、一時、
取引をストップさせるシステムらしいのですが・・
以前は、ストップ安(高)と言って
その値段以上は、下がりませんよという
ブレーキの役目があったのですが
昨年より、世界のやり方に合わせて
この方法に変更になったそうですexclamation×2

 だから、サーキットブレーカーが
取れると、取引が再開されますので、
ドンドンと下がっていきまして、
私にとっては、気持ちよく下がって
うれしい一日でした黒ハート

 なぜなら、以前から
このブログでも書いていますが
金の売り玉を持っており、
下がるほど、儲かっていくからですわーい(嬉しい顔)

 私の担当のクラシカルAさんは、
世界中が不景気の時に
金が上がるのが異常だと
昨年から言い続けており
上がっていたにもかかわらず
下がったところを狙い
金は、売り玉しか建てていませんでしたぴかぴか(新しい)

 ただ、昨年後半に、だいぶ
金が上がってしまったので、
私が持っている金の売り玉が
引っかかってしまったので
そのまま、我慢しておりましたところ・・
うれしいくらいに、値下げをしており
ドンドンと下がってくれることを
これからも、期待して
頑張って儲けていこうと
うれピーい、悲鳴を今後
書けたらいいな〜と思っていますよわーい(嬉しい顔)

 乞うご期待・・ですう揺れるハート
posted by みわおばちゃん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140469267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。