2010年03月09日

ちょい悪親父

 最近、仕事や私ごとで忙しく
ブログをご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 あい、すみませんふらふら

ところで、今日初めて
お知り合いになった62才の
おじさまが、なんととても素敵な
ちょい悪親父だったのですわーい(嬉しい顔)

 ちょい悪って言うと
あまり、イメージが良くないかもしれませんが
別の言い方で言いますと
とても、ダンディーな男性でしたひらめき

 趣味は多才決定
ハーレーダビッドソンを乗り回し
ゴルフ・ソフトボール・カラオケ・オーディオ・車など
幅広く・・
友人多し、腰が低く話もおもしろいわーい(嬉しい顔)

 いやあ〜久々に
素敵な男性と友人になれて
とっても、よかったですexclamation×2

 今日、ゴルフに行ったのですが
その中の一人が
初めてのメンバーで、紹介されたかたが
なにしろ、バイタリティーあふれる
20代の男性並みの体力と知力
そして、あの明るさひらめき

 私も、元気をもらい
もっともっと、元気いっぱい
パワーアップしなくっちゃと
またまた、自分に誓いましたわーい(嬉しい顔)

 そして、彼のように
多趣味だけど、どれも極めるほどの
人間になれるよう
頑張りたいと思いましたよわーい(嬉しい顔)

 ファイトファイトexclamation×2
posted by みわおばちゃん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。