2010年06月26日

一息つけそうです

 なんと、3ヶ月以上ブログを
書くことから、遠ざかっていましたたらーっ(汗)

 いろいろなことがありすぎて・・

この6月30日で少し、落ち着きそうですあせあせ(飛び散る汗)

 何といっても、私の母が持っている土地を
昨年の9月に契約をして、売却することが
決まったのですが・・
そのあとで、もめてもめて
やっと、6月30日の引き渡しが決まりましたわーい(嬉しい顔)

 なぜ、もめたかexclamation×2

仲介業者の不動産業者にも恵まれなかったことと・・
つまり、営業マンの仲介が全くだめだったこと・・
すぐ、お客さんがついたのですが
このお客もひと癖あり、
母の土地との隣家とも、ブロック塀のことで
揉めに揉めexclamation×2

 不動産の仕事をしている私に
母からヘルプを求められたらーっ(汗)

まあ、しかししかし、
めっちゃくっちゃとは、よく言ったものですむかっ(怒り)

 最後は、知り合いの弁護士に相談しながら
やったのですが、
結局のところ、130万円の減額を飲み
そのほかにかかった費用が
予定より、200万円以上多くかかってしまい
母は、毎日、文句をタラタラモバQ

 6月30日の引き渡しが終わったら、
その営業マンに、手紙と減額された額の
請求書を送りつけると言い張るので

私が一言・・・

「もう、6月30日で終わりにしなさいexclamation×2
今回は、みんな誰もが癖のある人が集まってしまい
運気が、悪い方悪い方に進んでいったんだから
その日で、すっぱり終わりにしなさいexclamation×2
そうしないと、その後まで運気が
下がっていくわよexclamation×2

母は、しばらく考えた後・・
「そうだね、言うとおりだね・・
悪い運気は、その日で終わらそう・・」

・・と、言いながら
私の母は、意外と根に持つからなあ〜

ほんと、女ってなんで根に持つかな〜exclamation&question

 私は、女だけど、恨みつらみなんか
すぐ忘れちゃうexclamation×2

 いやいや、忘れる前に、
人を恨む前に、そんなになった原因は
自分にあるんだからと思うと・
人を恨む気にもならないけどねえ〜

 やっと、落ち着いてブログが
書けそうですどんっ(衝撃)

 何しろ、ここのところ
おっもしろい話が、
ワンサカとあるんですよ決定

 どんどんと、書いていっちゃいますよるんるん

乞うご期待ですわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。