2010年06月30日

睡眠不足

 見てしまいましたサッカー

昨晩の、W杯サッカー日本対パラグアイexclamation×2

結構、頑張って仕事をしていたのですが
もう、夕方になると睡魔が
襲ってきてしまいましたわーい(嬉しい顔)

 でも、よかったですよるんるん

ただ、あそこまでいったから
勝たせてあげたかったなあ〜

 何事も一歩ずつですぴかぴか(新しい)

4年後は、8強exclamation×2
8年後は4強
そして、決勝トーナメント進出ひらめき

 日本代表、元気をありがとう黒ハート

 そして、今までのブログにも
書いてきましたが、揉めて揉めて
大変だった、母所有の土地も
やっと本日、買主に引き渡しができ
これで、悪い運気が集まってきたその土地を
手放すことができ
私も解放され・・万々歳です決定

 私が母の手伝いをするようになって
約半年間・・全くいい運気が
来る感じがしませんでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 一番ひどいトラブルになっていた
3月には、前から申し込んでいたTOEICの
テストがあったのですが、前日には、
そのトラぶっている土地の件で、
打ち合わせがあり、次の日にも
打ち合わせがあったりで・・
何しろ、試験までの準備も全くできず
当日も、集中が全くできず・・
英語が、頭の中にすんなり入っていかない状態で
撃沈の成績でしたもうやだ〜(悲しい顔)

 本当に、長い半年・・
でも、今日でやっと解放されます晴れ

 楽しいことを考えて、
W杯の選手からもらったパワーを
自分のパワーにもらえるよう
明日から、頭を切り替えて頑張って
いこうと思っていますよexclamation×2

 皆様も、前に進むことを考えましょうわーい(嬉しい顔)

なぜなら、昨日のことを考えても
明日へのエネルギーにはならないからですわーい(嬉しい顔)

 明日へのエネルギーを作るには、
明日への夢が、エネルギーを生み出すと
私は、思っているからです黒ハート

 頑張らなくってもいいけど
前を見ましょうねわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154986038

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。