2010年07月01日

ユーロ安

 何しろ、ヨーロッパの金融不安が
全世界への経済懸念を誘発している
ようですがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
早く、落ち着いてほしいものですふらふら
 
 歴史を繰り返していくのですねひらめき

きっと、この金融不安を
何とか乗り越えても、
また、何十年先になるかわかりませんが
今度は、堅調なアジアに
この打撃が来るかもしれませんよお〜パンチ

 昨年、私の仕事仲間が
初めて株を買って、どんどんと
右肩上がりに上がってきたのでしたが、
私がちょっと一言アドバイスを
してあげたのですけどねえ〜ちっ(怒った顔)

 私の先物取引をやっている
アドバイザーのクラシカルAさんからの
多大な情報もあり、
このまま、ずっと株価が
回復していく感じがしなかったので
その人に、また何度か下げがくると
思うので、一回利食いをして
また下がったところで
買い直すというのも選択肢の
一つでいいんじゃないのexclamation&question・・・と

 しかし、そのまま持ち続けて
しまったら、何と今では
買った時の値段近くまで落ち、
3年前からやっているもう一人も
つい、今年の初めは
50万円の儲けになるから
もう少し持っていよう〜るんるんなんて
言ってたと思ったら、
なんと、今では買値を割ってしまっているようですexclamation×2

 株は孫の世代まで
持ってしまう人もいるからねえ〜

 私のやっている先物は
そんな悠長なことを言ってられないので
危ないと思えば、サッサか下りるし
ここで儲かると思えば
どんどん、増やしていくし
手は、確かに早いですわーい(嬉しい顔)

 まあ、こんな世界情勢なので
皆様も、時代に乗り遅れずに
頑張ってやってくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ経済情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

