2010年07月06日

ゲリラ豪雨

 昨日、被害にあった
東京北区中心の皆様
お見舞い申し上げますあせあせ(飛び散る汗)
 
 また、日本の南に位置する地方でも
集中豪雨が続いており
本当に、お見舞い申し上げますあせあせ(飛び散る汗)

 なんとまあ、こんな異常気象が
続くのでしょうかダッシュ(走り出すさま)

 地球温暖化と言われて
久しくなっておりますが
正常化するのは、無理なのでしょうねえダッシュ(走り出すさま)

 ただ、床上浸水と報道されていますと
昔、私の一家であった出来事を思い出しましたダッシュ(走り出すさま)

 妹が、学生の頃
アルバイトに行っていたクリーニング店で
床上浸水があり、その後、きれいに掃除したのですが
原因不明のしっしんが、体中に広がり
何しろ痒くてしかたがないたらーっ(汗)

 おまけに、両親そして、私にまで
うつってしまったのですたらーっ(汗)

 医者に行っても、どんな薬をつけても
全く治らず、ありとあらゆる薬をつけて
やっと、痒みを抑える薬に出会い
それで、終息したといった経緯があったのですたらーっ(汗)

 やはり、いろいろな菌が繁殖したり
カビのようなものが繁殖したり
したのかもしれませんどんっ(衝撃)

 本当に、不潔なことになってしまいますどんっ(衝撃)

 だから、よくその後で、保健所の人々が
消毒に回っているのですよね〜

 テレビで見ているより
あれば、大変な災害なんですよあせあせ(飛び散る汗)

 被害にあった皆様
大変ですが、頑張ってください
そして、早く、元の生活に戻れますようにひらめき

posted by みわおばちゃん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

