2010年07月14日

往来相場

 私がやっている先物=商品相場では
(株もそうだと思いますが)
上がったり下がったりの、
往来相場ですexclamation×2

 つまり、マーケットが
どっちへ行くか迷っている状態なんですね〜

 おもしろいもので、やり始めたころは
何て人間的な動きをするのかしらんexclamation×2
不思議でしたが、
私を担当して下さっているクラシカルAさんが
おっしゃるには
「所詮、人間がやっていることですからね
心理状態そのものが、反映されるんですよ」
という言葉で
何となく、納得どんっ(衝撃)

 どんな機械でも、所詮最初は
人間が作ったんですからねわーい(嬉しい顔)

 機械的と言っても、
人間の考えが、そこに凝縮されている
わけですから、機械にも愛着が
湧いてくるというのは、人間らしくて
いい感じですねるんるん

 つまり、話を戻しますと
現在の世界経済の状態が
いい方向に向かっているのか
まだまだ悪いのか、結局
判断ができていないという表れでしょうねわーい(嬉しい顔)

 まあ、どっちでもいいんですが、
私が儲かるように動いてexclamation×2っと思うのは
相場をやっている人間すべての
祈りでしょうねえ黒ハート
posted by みわおばちゃん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156362124

この記事へのトラックバック
×

