2010年07月16日

どっち?

 世の中には、難しい選択が
いっぱいありますダッシュ(走り出すさま)

 たとえば、生理的に受け付けないほどの
ぶ女とぶ男だけど、一生裕福な暮らしが
保証されている結婚と、絶世の美女・美男だけど
極貧のどちらを選ぶか・・exclamation&question

 難しい選択でも選ばなければ
ならない時がある場合・・
あなたはどっちですか・・exclamation&question

 今日、私の娘の彼氏の経験談を
聞いて、う〜ん、私だったら
どうするかな〜と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

 彼氏と彼氏の友人、そしてその友人の彼女の
三人で、飲みに行ったところ
彼女が泥酔をしたそうですあせあせ(飛び散る汗)
 どうしようもなくなって、
彼氏の友人の家に、連れていき寝かせた
ところ、何やら部屋の中に悪臭が
漂ってきたそうですダッシュ(走り出すさま)

 何と、その彼女が泥酔して
おもらしをしたそうですどんっ(衝撃)
それも、大の方あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

 それから、二人で緊急会議をしたそうですむかっ(怒り)

そのままにしておくか・・
臭くてそのままにしておけなかったそうですが・・
朝起こしてから、自分で自覚させるか・・

 いろいろ二人で考えたあげく
朝起きてしらふに戻って
自分が大のおもらしをしていたら
一生傷つくだろうということで
二人は、泥酔して全く起きる様子を
見せない彼女の、お尻の後始末を
してあげたそうです・・

 そして、次の日何もなかったように
してあげていたそうですが・・
その後、彼氏の友人は
「むり〜どんっ(衝撃)」という感じで
別れたそうです・・exclamation×2

 あなたなら、どっちを選択しますかexclamation&question

 
posted by みわおばちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156555592

この記事へのトラックバック
×

