2010年07月17日

休憩

 多分、私が先物取引を始めてから
建て玉をしていないというのは
初めてのような気がしますわーい(嬉しい顔)

 木曜日に、全部落としましたどんっ(衝撃)

 少し損をしましたが、
往来相場だと思っていましたが
どうも情勢があまり
宜しくないので、
白金の買い玉を持っていましたが
落としました爆弾

 金の売り玉は月曜日に
利食いましたので、
今は、何も建ててませんあせあせ(飛び散る汗)

 ちょっと、頭を休憩させようと思い
昨日から、新聞を見ないことにしましたちっ(怒った顔)

 仕事で日経新聞を
見るのですが、敢えて相場関係は
避けて見ないようにしていますー(長音記号1)

 少し、頭を相場から離れさせ
リセットしてからやろうと
思っています・・

 その話を同僚にしたら
「あなたは、少し考えないということを
しなさいね」と言われました・・

 いつもいつも、次から次へと
何を起こそうかと考えており
頭が休まっていないでしょうexclamation×2って
感じで言われまして・・

 確かに・・とは思いましたが
やっぱり、今度は別のことを考えていたり
する私が、そこにはいるのですが・・

 今日、141ページの小説を
書きあげ、投稿しました・・

 もう、そのそばから次の作品は
何を書こうかなと思ってみたり
 相場に投資するのもいいけれど
自分にもっと投資して
お金を稼げるようになったほうが
半永久的に、稼げるんじゃないかと
思ってみたりもして
ああ〜頭がやっぱり休まんない決定

 多分、性分ですね〜わーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156661455

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。