2010年07月23日

海ほたる

 今日は、このくそexclamation×2暑い中
ゴルフに行ってきました黒ハート

 お疲れです・・ダッシュ(走り出すさま)

千葉に行ってきましたどんっ(衝撃)

 私の住んでいる神奈川県からは
アクアラインが安くなったおかげで
千葉がグン〜と近くなりましてねえひらめき
 本当に、ありがたいですexclamation×2

 利用する回数が本当に
増えましたよわーい(嬉しい顔)

 そのアクアラインの休憩所に
なっているのが、海の上に浮かんでいる
海ほたると名付けられた休憩所でするんるん

 360度、海に囲まれて
本当に、天気の良い日は
気持ちいいんですよ晴れ

 いつもそこで、コーヒーを飲んで
休憩をするのですが、
今日は、夏休みということもあり
子供連れの親子の皆さんも
いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

 子供が楽しめるコーナーもあって
海も眺められて・・
デートするのにも
ロマンティックで
良いですよ〜揺れるハート

 アクアラインの大幅値下げは
大賛成ですexclamation×2

 高い値段で利用客がいないよりは
安い値段で、使ってもらうほうが
採算も取れると思いますがねえるんるん

 だって、最初往復8,000円なんて
金額の時があったと思いますが、
あまり通行料がなかったですものねえ

 本当に、天気の良い日に
ガスのかかっていない
晴れ渡った日がいいですね〜ぴかぴか(新しい)

 東京の高層ビルから
神奈川の先端、千葉など
ぐるっと見渡せますので
是非、一度は行ってみて
くださいね決定

 海の風を感じて
なんて自分は小さいんだろう〜
なんちゃって、感じると
いいですねえどんっ(衝撃)
posted by みわおばちゃん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。