2010年07月24日

男の大嫌いなところ

 世の中の男性が、女性の嫌いなところを
あげていったら、どんなことが出るのでしょうか・・
たとえば・・
 キスマークおしゃべり
 キスマークうるさい
 ・・香水がきつい・・など
いろいろあるでしょうけど

 あくまで私見ですが、
私にとって、男の嫌いなところを
あげていってみたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

 自分を人間的に大きく見せようとして
嘘をつく・・
 
 できない人間ほど
しったかぶりをする・・
 
 すぐ、自慢話をする
(年齢に関係なく・・)
 
 男は汚い・・
(そこいらじゅうに痰を吐くexclamation×2
唾を吐くexclamation×2、人前で平気で
鼻くそをほじくるexclamation×2
おまけに、電車の中でも
パラパラとそれを捨てる・・
何回、私は見たことか・・ダッシュ(走り出すさま)

 自分に都合が悪くなると
すぐ怒鳴るダッシュ(走り出すさま)
 
 おまけに、気に食わないと
すぐ、物に当たり散らすどんっ(衝撃)

 ほめると、すぐ図に乗るどんっ(衝撃)

 すぐ、男は女と違うと言いだすたらーっ(汗)

・・いろいろあげていったら
きりがないと思うのですが・・
こんなこと、書きまくったら
女のここがウザイexclamation×2
反撃されそうですねわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157323674

この記事へのトラックバック
×

