2010年07月26日

明日がある限り

 一週間ほど、先物取引をお休みして
久しぶりに、見ましたが
結局、往来相場でしたダッシュ(走り出すさま)

 しかし、ここでまた往来相場に
なるのか、上に抜けるか
下に抜けるかで、おそらく
大きく変化してくるような気がしますわーい(嬉しい顔)

 ただ、私の担当の
クラシカルAさんは、動く材料が
あまり無いので、
相場も夏休みモードになってきていると
おっしゃっておりましたので
様子を見ながら、
金売りの方針を変えていませんので
金の売り玉を建て、
今度、白金の下がりをいつ買うかと
いった方針を、貫いていこうと
思っていますあせあせ(飛び散る汗)

 エネルギーも、動いたら
動いた方向へ持っていければ
いいなと思いますが
意外と、エネルギーが
上がりだすと、貴金属も
ひっぱられる可能性が
十分にあるので、
注意して、チャレンジしてみようかなと
考えていまするんるん

 ちょっと、久しぶりに相場を
見ると、ちょっと新しい気分で
見方も、違った感じで見ることができて
お休みもたまには、いいのかな〜と
思いましたわーい(嬉しい顔)

 人間、働きづめだと
思考回路がおかしくなるのと
一緒ですよね〜

 私の好きな歌の中で
やり直せるるんるん明日がある限り〜るんるん
という、詩があるのですが
口ずさみながら、明日がある限り
私も、いつでもやり直せるんだと
言い聞かせながら、失敗を
恐れず頑張っていこうと思っています黒ハート

 皆様も、折角の夏休みですので
エンジョイして、また
相場で儲けるように
お互いに、ガッツで頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157526399

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。