2010年07月28日

ナイスバディ

 私みたいに、年齢が
上がってくるとグッド(上向き矢印)
お腹周りに、余分な肉が
ついてくるものですふらふら

 それを、何とか解消したいと
思って、以前のブログにも
書きましたが、肉体改造のために
船漕ぎマシーンを購入して
やったり(今でもやっていますよ)
フラフープをやったりしていますが

今、とってもいいものを見つけて
それを頑張って続けています決定

 トレーシーアンダーソンさんんが
出している、トレーニングDVDを見ながら
朝5字に起きて、頑張って
続けてやっていますわーい(嬉しい顔)

 なぜ、朝5時・・と言いますと
仕事をして、帰宅してから
ご飯用意などをしていると
時間がなくなるので
それなら、朝晴れexclamation×2
思い立ってやり始めたら
結構、気持ちいいしわーい(嬉しい顔)
おまけに、このトレーシーメソッドと
名付けられているDVDは
何しろ、きついのですが
何と筋肉痛なんかにならずに
おまけに、血行を良くしているのか
何と、肩のコリがやわらいでいたので
びっくりしましてねえ〜
とっても、気にってやっていますわーい(嬉しい顔)

 そして、続けてやった先には
女性らしい、ナイスバディが
待っているかと思うと
今から、ウフフフフフ揺れるハートですわーい(嬉しい顔)

 頑張りますよ〜キスマーク
posted by みわおばちゃん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

