2010年07月30日

無理がきかない

 昨日は、友人3人と私で
飲みにいきましたビール

 ところが、私は日ごろの疲れが
ドッと出たのか・・
昨日、食べた中華料理がちょっと
油っぽかったのか・・
朝から、じんましんが出てしまいましたふらふら

 これは、料理が悪いのではなく
私が、今週調子良く
朝5時から毎日起きて
借りてきたDVDを見ながら
美しい肉体を作るトレーニングを
やっていたので、
おそらく朝起きの疲れが
出たのでしょうか・・
 だって、朝5時に起きるために
夜は、10時前には
寝るようにしていたものですから
もう、お酒も回るし
眠いしで・・
いやあ〜無理がきかなくなってくる
年齢になってしまいましたexclamation×2
 
 おまけに、昨日の午前中
私を可愛がってくれた大家さんが
お亡くなりになり、告別式に出席し
最後のお見送りまでいたものだから
それも、疲れてしまったのでしょうね〜ダッシュ(走り出すさま)

 2次会のカラオケなど
半分以上、寝ていたような感じですもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに、カラオケでは
最後のお別れのお顔が、お酒がはいっている
せいもあり、浮かんできてしまい
涙が自然に出てきてしまうしたらーっ(汗)

 帰宅するまでは順調だったのですが
もう、目が開けていられず
化粧も落とさず、ガーッと
寝てしまいましたたらーっ(汗)

 ああ〜歳は取りたくないねえ〜
無理がきかないですよダッシュ(走り出すさま)

 
posted by みわおばちゃん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157946048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。