2010年08月04日

酔っ払いは悪?

 先日の、ブログの中で
泥酔してしまった女性のことを
書きましたが・・(「どっち?」という題名)
まあ、あそこまで
酔っぱらってしまうのは
問題があると思うのですがあせあせ(飛び散る汗)

 お酒を飲むと、誰もが
酔っぱらうんですよね〜ダッシュ(走り出すさま)

 酔っぱらって、ちょっとだけでも
今の自分の世界から
抜け出して、快楽の世界へ
行けるので、ストレス解消に
なるんだと思うんですわーい(嬉しい顔)

 私は、基本姿勢は
お酒は楽しんで飲みたいので、
お酒を飲まない人とは
飲みたくないのです・・

 お酒を飲まない人に限って
あとで、こう言われるのです・・
「すっごい、酔っぱらっていたからねexclamation×2
訳がわからなくなるまで
よく飲めると思うけどねexclamation×2
人に介護される人を
散々、見てきたけど
みっともないから
絶対、私はしたくないし
それを見ているのも嫌exclamation×2

 別に、私のことを言われていなくても
確かに、酔っぱらっている私は
ズキッと来るのですよね〜

 そして、反省するのです・・
この人とは、二度と行きたくないexclamation×2

 でも、どうしても断れない
場合は、仕方なく
「本当だねえ〜わーい(嬉しい顔)」と言いながら
顔で笑っているのですが
心で泣いています・・

 先日、飲み会をしたときに
楽しんで飲んでいたいはずが、
いろいろなことがあって、
大事な方の、告別式に出たからと
思わず涙ぐんでしまい
そのせいにしていましたが・・
何だか、頭にくることがあって
それを怒りにも出せず
他のことでごまかしてしまい
悪酔いをしてしまいましたが・・
 
 お酒って、人間の心を
恐ろしく、映し出してくれる
魔法の薬なんです・・

 酔っ払いって・・
飲んでいない人から見れば
何で、そこまで飲むのよ・・と
思うかもしれませんが・・
そこまで飲んで
誤魔化したい・・と
思うのも、お酒のなせるわざだと
思っています・・たらーっ(汗)

posted by みわおばちゃん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158474542

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。