2010年08月05日

居心地

 我が家では、26歳を筆頭に
24歳、22歳の女三人の娘が
でーんとどんっ(衝撃)、居座っていますもうやだ〜(悲しい顔)

 私の人生設計の予定では
もう、今年あたりは、全員が
独立をして、家を出て行っているはずあせあせ(飛び散る汗)
だったのに・・

まあ、二女は結婚を決めたようで
来年以降に、予定をしているので
出ていきますが・・

問題は、長女と三女どんっ(衝撃)

 私の母いわく・・
居心地が良すぎるんだよダッシュ(走り出すさま)
今日も、言われましたよたらーっ(汗)

 私は、自分が
ヤイノヤイノと言われるのが
嫌なもので・・
意外と、口うるさく成人した
我が娘たちには、言わないものだから
やっぱり、居心地が良いんでしょうねえむかっ(怒り)

 やりたい放題あせあせ(飛び散る汗)
あまり好き勝手やっているので
最近では、家の中に
家訓exclamation×2節約exclamation×2
というマジックで書いた紙を
あちこちに、貼りめぐらし
自覚を促しているのですが
あまり効き目がないようですたらーっ(汗)

 しかし、このままじゃいかんダッシュ(走り出すさま)
思っているので、
どうやったら、娘を追い出そうかと
思案中であります決定

 少しでも、居心地を悪くすることが
いいのでしょうがねえ〜
私も、自分のことで
いろいろ忙しいもので
それも、いけないんでしょうかねえ〜わーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。