2010年08月06日

長期金利

 長期金利の低下により
資金が、比較的安全だと言われている
国債に流れているらしいです・・ダッシュ(走り出すさま)

 つまり、まだまだ世界経済への
不安材料もさることながら、
新興国の経済成長も、未知数と
判断され・・
株よりも国債に流れているという
ことらしいのですが・・

 そう考えますと・・
私がやっている先物取引などは
値段が上がる要素が
なくなっていくので
売りだと考えます・・わーい(嬉しい顔)

 現在、金の売り玉を建てていますので
このままキープしながら
もっと下がっていくようであれば
売り増ししていく方向で
いいのではないかと思っていますわーい(嬉しい顔)

 いつも、私の担当をして下さっている
クラシカルAさんは、
デフレで金の値段が上がったことは無いexclamation×2
言い切っていますので
それを、信頼してここまで
ついてきましたので
その言葉が、だんだん現実味を
帯びてきましたるんるん

 また、株もいまいち
上がりきらない・・ということは
日本の経済も、まだまだ
底から脱していないと
判断をしていいのではないかと
私は考えていますわーい(嬉しい顔)

 本当に、日本の底辺の人々の
生活を見ていますと
良くないですあせあせ(飛び散る汗)

 失われた20年なんてもんじゃありませんダッシュ(走り出すさま)

本当に、浮上できるのかと
思われるくらい
経済だけでなく、
日本人の人間性も変化をしてきて
どうも、勤勉さが失われてきていますので
経済大国となるには
ほど遠い気がします・・むかっ(怒り)

 でも、明日を夢見て
頑張っていく日本人が
一人でも多ければ
きっと再浮上できると
私は信じていますわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。