2010年08月09日

ぶさいくな女

 今日、電車の中で
とってもブサイクな女を
見てしまいましたダッシュ(走り出すさま)

 私の中でのブサイクな女とは
顔がいいとか悪いとかじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)

 その女は、電車の車両の
一番端にある、三人掛けの椅子の
端に座っていたのですが・・
太い足を組んで、おまけに
腰をずらして座っているので
通路の真ん中ぐらいまで
組んだ足のつまさきが
きていましたが・・
決して年齢は、若くないと思いますよどんっ(衝撃)

 若づくりしてミニスカートを
はいて、太い足を出しておりましたが
絶対に、40も半ば近くだと
思われますがく〜(落胆した顔)

 ずっと寝ていましたが
規則正しく、眉間にシワを寄せながら
口の角をひんまげながら
座り続けておりました・・

 そして、自分が下りる駅にきたら
ふっと立ちあがり、周りにいた人々に
ゴンゴンとぶつかりながら
肩と腰を振りながら
暴力的に下りて行きましたあせあせ(飛び散る汗)

 いやあ〜
顔が良いとか悪いとかの
問題じゃないですね〜

 よっぽど、いろいろなことが
気に食わなかったのでしょうが
そこにいる姿や行動、おまけに
顔つきまで、本当にブサイクでしたよダッシュ(走り出すさま)

 同じ女性として
本当に、参考になりましたダッシュ(走り出すさま)

 女は顔じゃないexclamation×2
心だと黒ハート

 私は、本当にそう信じたいですよダッシュ(走り出すさま)
posted by みわおばちゃん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。