2010年08月19日

相場の夏休み

 しっかし、暑いですね〜晴れ

 私の夏休みも終わり・・
その間、このブログもちょっと
お休みを頂き・・
リフレッシュしてきましたわーい(嬉しい顔)

 相場の世界でも、夏休みが
あるのですよねえ〜

 相場は動いているのですが
動かす人々が、交代で休みを
取るからでしょうかexclamation&question

 株も元気が無く、
先物取引の出来高も、
惨憺たるもので・・
私の担当のクラシカルAさんの
話だと、建て玉を減らす人が多いので
当然のことながら、あまり
値動きも無いような感じでしたが・・
そろそろ、動きだしそうな気配が
してきましたね〜るんるん

 でも、どちらへ動くかexclamation×2
言いますとね、上へ上へと向く気が
あまりしませんが、じゃあ〜
ドンと下へと行くかというと
やはりそんな気もしませんねexclamation×2

 つまり、何か特質なるニュースが無いと
動きづらいというのが
正直な見方なのでしょうねどんっ(衝撃)

 さあて、夏休みも終わりになるようですし
私の持っている、金売りの玉が
大儲けしますように・・と
願かけするのみですぴかぴか(新しい)

 皆様も、熱中症に
お気を付けになってお過ごし
くださいませ黒ハート

 
posted by みわおばちゃん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。