2010年08月20日

花柄のワンピース

 私の娘(二女)が、将来一緒になる
相手を見つけまして・・黒ハート

 彼は、沖縄県出身で、大学時代の
娘の同級生ですが・・2歳年上ですグッド(上向き矢印)

 しかし、なかなかのいい男で
おまけに、娘と同じクラブに所属しており
トライアスロンをやっているので
スポーツマンですどんっ(衝撃)

 その娘のお父様が、9月4日に
東京に来られるので、私と主人とで
お会いすることになりましたわーい(嬉しい顔)

 いやあああ〜ひらめき

 服を買ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

 こんな時だからしか買えないと
思ったので、三女を連れて
買い物に行ったのですが・・
生まれて初めてですが
花柄のワンピースなぞを、
買ってしまいましたるんるん

 いつも、パンツルックが多いですし
ほとんどスカートなんぞはかないのですが・・
お店の店員さんが、とても心から
私のスタイルを褒めて下さったので・・
思わず、三女の勧めもあり・・
おそらく、生まれて初めてですダッシュ(走り出すさま)

 花柄のワンピースダッシュ(走り出すさま)

 とても、清楚な感じで良いと
三女も言ってくれましたし・・
二女にもチエックされましたが
うんexclamation×2なかなか清楚でいいexclamation×2
・・とのことでしたから
安心して・・彼のお父様に
会う予定ですわーい(嬉しい顔)

お母さまは、おばあちゃまの介護で
来られないとのことですが
とても、おしゃべり好きな方だそうで
いつかお会いするのが楽しみでありますぴかぴか(新しい)

 ところで、我が神奈川代表の
東海大相模高校が、決勝に進出しましたが
相手校が、なんと沖縄の興南高校と
分かった瞬間に、思いましたよふらふら

 我が娘は、地元を応援するのか・・
それとも、彼の沖縄を応援するのか・・

 複雑ですねえ〜わーい(嬉しい顔)

 やはり、私は神奈川ですので
東海大相模高校を応援しますよわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160067218

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。