2010年08月27日

ランデブー

 今日仕事場で、なぜそんな話に
なったのかは、忘れましたが・・
高速道路のインターチェンジには
ラブホテルが多いとう話になったので
そこで私が・・
「隠れてランデブーするには
絶好のポイントだかららしいよわーい(嬉しい顔)」と・・
発言したところ・・
パートで来ている32歳の女性が、
ほとんど馬鹿にしたような笑いであせあせ(飛び散る汗)
「その言葉があることは
知っていましたが・・
人の口から聞いたのは、初めて〜わーい(嬉しい顔)
ははははは・・・どんっ(衝撃)」と・・
笑いが止まらない様子でした・・たらーっ(汗)
・・・そ・そんなに笑わなくったって〜

ランデブーって死語だったのかしらんexclamation&question

 ついつい、癖で、アベックって言ってみたり
昔は、下着でシャツとスカートが一緒に
なったようなのを、シミーズって言ってたりしたので・・
そのような言葉が、ついつい口をついて出たりすると・・
事務所の中は、笑の渦になりますあせあせ(飛び散る汗)

 若い人は、そんな言葉を聞くと
反応して、おもしろいらしいです・・exclamation&question

 私は、別段フツーにしゃべっているんですがねえ〜たらーっ(汗)

 やっぱあせあせ(飛び散る汗)こんな時って
年齢を感じるなあ〜ふらふら
posted by みわおばちゃん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。