2010年09月10日

手相

 昨日、一年に一回の健康診断があり、
朝早くから、病院に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

 バリウム飲んだり、血を取られたり
ストレスを感じてしまうのですが
無事に終わり、医師の面談では
どこも見た限りでは、異常が無いということでしたので
ホッとわーい(嬉しい顔)してきましたexclamation×2

 その検査の合間に、普段は読むことのない
女性雑誌を、パラパラとめくって見ておりましたが・・
女性雑誌の本に、必ず掲載されているのが
ダイエット関連と占い・・
占いに至っては、この数珠を買ったら
一週間で、いいことが起こりましたとか・・から
星座占いなどまで、様々ですふらふら

 その中でも、手相のことが書いてあったので
ちょっと見てみましたが、いい相の線を
手のひらに書きいれることによって
良くなっていくなどと書いてあったのですが・・
これって、実は私が書いてはいませんが
実践しているのです・・あははは・・わーい(嬉しい顔)

 特に、金運線は爪で跡をつけていましたところ
本当に、線ができてきて
自然と、その線が増えてきているのです・・
えええええ〜もしかして
何かお金が入る前兆かしらんわーい(嬉しい顔)
 などと、喜んでいるのですが
これも、まだ事実になるかどうかわかりませんが・・
気休めだな〜とは、自分で思っても
何となく、金運線が濃くなってくると
嬉しいものなんですexclamation×2

 もしかして、単純exclamation&question

 いえいえ、いつかなるぞお金持ち決定

 皆様も手に勝手に、よくなる線を
書きいれてみると、その気になって
いいかもしれませんよ黒ハート

posted by みわおばちゃん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。