2010年09月23日

美肌

 しかし、女って大変よねえ〜ふらふらと、
いつも思います・・

 なぜなら、男は年齢を重ねると
渋さ=いい男のイメージがついてきますが
女性の場合は、ただのおばさんあせあせ(飛び散る汗)ですからねえexclamation×2

 これを、何とかおばさん化しないで、
女として留めておくには、
相当な努力が必要だということが
私、やっとこの年齢になって
わかってきたのです・・が、
もう、遅いなあ〜とつくづく感じている
今日この頃なのでありますふらふら

 なぜなら、肌が美肌では無いexclamation×2

 若い時は、もう夏が大好きで・・
プールに海・・と
焼きまくっておりました・・
その結果・・無残にも
シミのあと、あと、あと・・exclamation×2

 若く見える方々を
よく拝見しておりますと
皆様、美肌なのですよねダッシュ(走り出すさま)

 肌がとてもきれいな方は、
若く見えるんですよexclamation×2

 最近では、いろいろな情報で
日焼けは、シミの大敵と
テレビでも、しょっちゅう報道しているもので
我が娘たちは、日焼け止めクリームを
必ず携帯し、普段でも日焼けに注意しておるのです・・

 つまり、娘たちは色白exclamation×2

ただ、二女だけは、トライアスロンを
やっているので、日焼けしておりますが
それでも、必ず日焼け止めをたっぷり塗ることは
欠かさず、やっています
(ただ、トライアスロンをやっている時間が
長いので、あまり効果は無いようですがねえわーい(嬉しい顔)

 私は、あきらめたわけではありませんが、
何とか、この年齢になっても
美肌になるように、日々努力をしていますわーい(嬉しい顔)

 ローラーを毎日、顔にかけ
何とか、日焼け止めだけはマメに塗り
今日は、美白のパックをしながらのブログ書きでありますわーい(嬉しい顔)

 なぜに、こんな努力をしてまでも
女はやらなければならないか・・
はあ〜やっぱり、まだまだ仕事をしている
現役時代は、キレイにしていたいからなんだろうなあ〜
そして、おばあちゃんになっても
可愛いおばあちゃんでいたいと
私でも思っているからでしょうねえ〜

 本当に、女って大変むかっ(怒り)
posted by みわおばちゃん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163521807

この記事へのトラックバック
×

