2010年10月04日

モチベーション

 最近、私は悩んでいます・・

いつも、モチベーションをアップして
何事にも向かっているのですが・・

 そのモチベーションがアップしていきません・・ふらふら
 
 理由はわかっています・・

飽きてきているんです・・

何に・・

それは、仕事仲間の会話・・
毎日、家の出来事を聞かされて
正直、うんざり気味・・
同じ会話の繰り返し・・

そして、毎晩の晩酌・・
楽しみにしているのですが
でも、さすがに飽きてきています・・

 じゃあ、私は何をしていたいのか・・と言いますと、
本も読みたい・・
絵も描きたい・・
勉強もしたい・・
小説も書きたい・・
全く違う人間とも話したい・・
もっとゴルフの練習もしたい・・
違う運動もしたい・・
囲碁もやりたい・・
フラッと旅をしたい・・
いろいろやりたいのに
日々の中では、それができない・・
できないんじゃないのかもしれない・・
気持ちが入らないのかもしれない・・パンチ

 やっぱり、わがままだな〜私って・・
次から次へと
やりたいことができてきちゃう・・exclamation×2

 仕事でも遊びでも
モチベーションをアップし続けることは
本当に、大変・・あせあせ(飛び散る汗)

 でも、モチベーションをアップ
し続けたいと思っている私が
アップできない私に、
今にもつぶされそうになっています・・

・・どうしたらいいのでしょうか・・exclamation&question

誰か教えて下さい・・
posted by みわおばちゃん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164690948

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。