2010年10月05日

主のいない家

 7月の終わりに、
60代のお客様が、御病気で亡くなりました・・

 そして、今は10月・・
その方は、一人暮らしをしていたので
もう、今は誰も住んではいません・・

 その方から、預かっていた全6所帯の
マンションは・・今では、
庭の草もはえ放題・・
おまけに、高い家賃の2部屋は、いつまでも決まらず・・
駐車場も、落ち葉だらけ・・

 そんな管理者の方が、いなくなってから
主を失うと、不思議と
その建て物も色あせて見えてくるものだから
不思議なものだな〜っと、思いましたあせあせ(飛び散る汗)

 高級感を出そうとして造られた
そのマンションは、本当に淋しげです・・

 あんなに、お金持ちの方々が
いっぱいだったのに・・
負債を抱え、主はいなくなり・・
そのマンションを建てた主のお父様は
とうにお亡くなりになり・・
その主の弟さんも、10年ほど前に
お亡くなりになり・・
関係している男性は、みないなくなってしまいました・・

 何か、因果関係でもあったのでしょうか・・
女性ばかり残ってしまいましたたらーっ(汗)

 ・・と、私の家も女ばかり・・
私の夫だけが男性で、私の父もとうに亡くなり
母と私と娘三人は、言わずと知れた全員女性・・
うちも、女性が強いのかな〜わーい(嬉しい顔)

 パパexclamation×2せめてもの男性exclamation×2
長生きしてね黒ハート

 私も、パパを長生きさせるためには
もっと優しくならなくっちゃいけないかな〜わーい(嬉しい顔)
何だか〜無理あせあせ(飛び散る汗)
でも、一応は頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164792302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。