2010年10月06日

大会

 先物取引の関連で、
このブログを始めましたがー(長音記号2)
何となく、予想に反することが多く
ついつい、日記ばかり書いていますわーい(嬉しい顔)

 今日は、私的には
ビッグニュースがあったので書きまするんるん

 まだ決定ではありませんが
11月に、ゴルフの関東大会に出場するために
申し込むことを、今日出場するチーム4人で
決定しました黒ハート

 ただ、審査があるらしく・・
それが通らなければだめなようですが・・
しかし、この高ぶる気持ちは何でしょうかexclamation×2

 やっぱり、体育会系の私としては、
心の奥底から、燃えたぎる何かが
あふれ出てくる感じがするのですよ・・どんっ(衝撃)

 この年齢では、おそらくゴルフの試合なんて
最初で最後になるでしょうから
まして、出場する他の3人のメンバーにも恵まれハートたち(複数ハート)
張り切って、やりたいですわーい(嬉しい顔)

 正式に出場が、決まったら酒絶ちをして
夜練に行こうと、計画していますダッシュ(走り出すさま)

 本当に、うれしい〜ですわーい(嬉しい顔)

 出場できるといいな〜ひらめき

 この歳で、青春できる気分ですexclamation×2
そう・・あの初恋のような
すっごい、ドキドキ感が
う〜んと、たまりませんるんるん
いや〜、ドキドキ感は、
この年齢だと初恋より不倫かな〜
なんちゃって〜あはははわーい(嬉しい顔)

 出場が決定になったら
このブログにまた書きますわーい(嬉しい顔)

 うわ〜あああ〜
本当に、出場するようになったら
どうしよう〜・・・本当に
ドキドキですexclamation×2
posted by みわおばちゃん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。