2010年10月07日

休暇

 先日、ストレスが溜まってしまって
いろいろなことを、やりたいexclamation×2
ブログに書きましたわーい(嬉しい顔)

 そして、今日私は、自分の定休を取り
朝から夫を送り出したあと、
掃除をし、張り切って一日やりたいことを
計画を立てましたるんるん

 取りあえず、10月31日に受験予定の
TOEICに向けて
午前中は勉強しようと思い
机に向かいましたわーい(嬉しい顔)

 そして、昼食後、運動を兼ねて
ウォーキングをしながら図書館に行って
買い物をして、帰宅したらゴルフの素振りをして・・
などと予定をしてましたら、
先日、故障したインターホンの
だめになった配線(どうもアリにでもやられたらしい・・)
を、電気屋さんが取り替えにくるとのことで
外出できなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 おかげさまで、インターホンが修理完了し
私は、家から一歩も出ず・・
過ごすことになりましたが・・
私の時間を、満喫まではいきませんでしたが
ENJOYできるんるん
明日への活力を充電しましたよわーい(嬉しい顔)

 たまには、夫からも家族からも
束縛されない自分の時間が
欲しくなるものなんですよね〜わーい(嬉しい顔)

 どうしたって、仕事をして主婦をしていると
誰かしらと接しているので
ときどき、無性に無人島に
行ってみたくなるのですが・・
そんな私って変でしょうかね〜exclamation&question
posted by みわおばちゃん at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164992716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。