2010年10月15日

定年退職の用意

 我が主人は、4年後に定年退職を
迎えますが、夫に感謝をしようと思い
定年退職時に、プレゼントをしようと考えていまするんるん

 私は、あまり物欲が無く
物への執着心やこだわりはないのですが
我が夫は、万年筆や時計、車などには
こだわりたがっているので、
4年後には、ロレックスの時計でも
プレゼントしようかなと思って
とのためだけの積立を
始めようかな〜と思っていますわーい(嬉しい顔)

 夫のためだけではつまらないので
ついでに、私の定年退職時にも
自分へのご苦労様もしてあげようと思い
その分も含めて、積立預金をしなくっちゃと
思っています黒ハート

 男性の腕を見ると
ちょっといい時計をしているな〜と思うと
やっぱり、ロレックスが多いので
どうせなら、ロレックスの時計を
贈ろうかな〜と、考えましたexclamation×2が、
私がやっている先物取引の担当をして下さっている
クラシカルAさんに、ちょっと聞いてみたら
(なぜ彼に聞いたかというと、私が
気軽に話せる男性の中で、一番若いからです)
50万〜のものは
ああ〜ロレックスだexclamation×2と、わかる感じで、
ちょっといいモノなら、
100万円以上と、おっしゃるので
それを目標に、頑張ってみようと
思っております・・・
 
 しかし、インターネットで調べましたら
ロレックス直営店は、なんと銀座にあるようなのですが
会社の同僚が言うには、
「銀座のお店に行くには、
ちょっとやそっとのおしゃれぐらいじゃ
そんな、高級店入るのに
相手にしてくれないわよexclamation×2」と言うので
ついつい
「ええええええexclamation×2そんなこと言われたら
私なんか、今からドキドキしちゃって
いざ、買いに行ったら何にも言えなくて
お店から追い出されそうexclamation×2」と、
考えると、
緊張してしまうものですexclamation×2

 現金を握りしめて
買いに行ったら、やっぱり
ロレックスのお店の人に
クスッと笑われながら、
相手にされちゃいそうですねexclamation×2

 そう考えると
4年後には、どうやって買いに行こうかしら・・
と、またまた考えて
ドキドキしてきちゃう、私でありますあせあせ(飛び散る汗)
posted by みわおばちゃん at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。