2010年10月20日

休肝日

 ここのところ、3日間お酒を
飲んでいませんダッシュ(走り出すさま)

 たまたま、我が夫が留守ということもあり
夫がいないと、私は一滴もお酒を
飲まないようにしていますわーい(嬉しい顔)

 肝臓を休めるということも
ありますが、自分の好きなことに
時間を使えるからということもありまするんるん

 それに、今週金曜日は
飲み会が入っているので
そのために、肝臓を充電していますひらめき

 以前、我が夫が単身赴任を
していた時には、ほとんど飲まず
夫が帰宅した時にだけ、飲むようにしていましたどんっ(衝撃)

 するとですね〜
私の肝臓は、久しぶりに飲むと
いっくら飲んでも、全く酔わないのですexclamation×2
不思議でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

 乾いた大地が、水をどんどん
吸いあげていくように、
いっくら飲んでも、ただただ
おいしくて、いくらでも飲めちゃうexclamation×2って
感じなほど、飲めましたが・・
何か、休肝日と関係があるのでしょうかしらexclamation&question

 まあ、私もだんだん歳取ってきますからねえ、
ほどほどにしなくっちゃダッシュ(走り出すさま)とは、
思っておりませすが・・

 やっぱり、楽しい人たちと
飲んでると、どんどん飲んじゃうんです・・
私って、やっぱだめだな〜・・

 休肝日をたくさん作ると
本当に、お酒がいくらでも飲めちゃうし
また、おいしく飲めるので
試してみてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。