2010年10月22日

コラーゲン

 今日、飲み会でしたexclamation×2

 シャブシャブを食べましたが
おいしかったですわーい(嬉しい顔)

 しかし、そこの従業員の方々は
皆様、お肌がとってもプルプルでしたので、
ここのシャブシャブコースの
コラーゲン鍋を、いつも食べているのかexclamation&question
思わず聞いてしまいましたよどんっ(衝撃)

 すっぽんのコラーゲンがたっぷり
入っている鍋に、お肉や野菜を入れて
ポン酢かごまだれで食べましたが
最後に、そのコラーゲンたっぷりの
スープに味付けして、
コラーゲンスープを飲み
その上に、コラーゲンラーメンまで
食べてしまいました黒ハート

 お腹はいっぱい、
ビールもいっぱいで
とっても、今お腹の中が苦しいですふらふら

 明日の肌のノリがきっと
良い調子でしょうかねえ〜
いやいや、12時を過ぎてしまったら
お肌に悪いので
早く寝なくっちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 楽しい仲間たちと
漫才のノリで騒いできて
楽しかったです黒ハート

 従業員の一人が、会話を聞いていて
私の娘が一人嫁にいくことが
決まったからねえ〜なんて話していたことを
聞いていて、
「さっき、お話を聞いていましたら
とても、お嫁さんにいくような
大きなお嬢さんがいるように
見えませんよ、お若いですねえ〜黒ハート」と
言われて、私はゴキゲンるんるん

 もう、今日一日の疲れは
それで吹っ飛びましたよわーい(嬉しい顔)

 また、明日から張り切って
頑張らなくっちゃねえどんっ(衝撃)

 ファイトexclamation×2
ゴーゴーゴーむかっ(怒り)
posted by みわおばちゃん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166779620

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。