2010年10月27日

しつこいか?熱心か?

 たまたま、ネットでの遊びでやった先物取引の
仮想ゲームで、知り合ったとある会社の
営業マンが、お会いしたいというので
一回喫茶店でお茶を飲みましたが・・

 以前、ブログで書いたと思います・・たらーっ(汗)

 私は、その方と取引をする気は
さらさら無かったのですが
まあ、いつも取引している
クラシカルAさんの相場感との
違いを聞きたかったので
会いましたが・・
 
 お酒は一切飲まないというし、
アイスココアを飲む男性も
私の中では、NGなので
ちょっとお断りですし・・
おまけに、会いたいと言い出したのは
その営業マンなのに、コーヒーの
一杯も奢ろうとしない奴だったので
その場で、
「あなたに奢られる理由も無いし、
奢る理由も無いから・・exclamation×2」と言ったのですが
その後、
「是非、また・・」などと言ったので
「その気になるかわからないけどね・・」と言い放ち
彼とは、その場で別れましたが・・
昨日、私の携帯電話に
彼の留守電が入っておりました・・exclamation×2
「・・○○のIです・・、
相場のことが気になり
また電話を取ってしまいました〜・・
また、お電話しま〜す〜・・」

 うううexclamation×2気持ち悪exclamation×2

 私は、きちっとした
話し方をしない男は嫌いじゃダッシュ(走り出すさま)

 〜ですう〜なんて、伸ばす語尾は
大っきらいむかっ(怒り)

 女々しいなんて言葉は、
こんな奴に当てはまる言葉じゃexclamation×2

 この営業マン、結構話しを聞いていたら
自信家で、若い乗りでおばさんを
ひっかけようとして、自分のお客にしようと
しているんだろうけど
私は、こんな男は大嫌いだから
二度とかけてくるなexclamation×2と言ってやりたかったけど
言うのももったいないので
完全、無視です・・

 しかし、営業ってこのくらいやらなくっちゃ
営業にならないのかな〜exclamation×2

 私って、人の立場を考えちゃうので
そこまで、突っ込んだ営業ができないところは
あるので、ちょっと反省をするところでも
ありますが・・
でも、私でいいって言ってくれる人もいるので
自分なりに、これからも頑張っていきたいと
思っていますよわーい(嬉しい顔)

 皆様も、自分らしく
そして、人のいいところも取り入れて
頑張っていってくださいね黒ハート
posted by みわおばちゃん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167399265

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。