2010年11月01日

筋肉

 最近よくテレビで
お元気なお年寄りがたくさん
紹介されますが、
ご老人でも立派な筋肉をしている方が
たくさんいらっしゃって
日ごろの努力がすごいんだろうな〜ひらめきって
つくづく見てて感心しますわーい(嬉しい顔)

 先日のブログにも書きましたが
今月末に、ゴルフのアマチュアの試合に
出場するもので、毎日筋力アップのための
トレーニングをしておりまするんるん

 器械体操をもともとやっていたので
肩幅が広いのに、この歳になって
また筋力アップトレーニングをやると
何だか、肩から腕回りが一段と
逞しくなってきたように感じるのですダッシュ(走り出すさま)

 しかし、バストは若いころと比べると
全く貧疎になってしまい
このトレーニングで、どうにかならないかしらんexclamation&question
思っていたところ、ハト胸のように
胸の上部に、筋肉がついてきた気がするんですどんっ(衝撃)

 そして、早速我が夫に
「ちょっとちょっと、ここ触ってみてよexclamation×2
筋肉がついて、ちょっと胸が出てきたと思わないexclamation×2」と
言ったところ、我が夫はおもむろに
私の胸の上部を触り
「うん〜ちょっとついた気がする・・かな〜」と
言うので、私が
「そうでしょう、そうでしょう、
バストアップにも効くかしらねえ、筋力トレーニングexclamation×2」と言うと、
またまた我が夫・・
「バストアップじゃなくて、
バストの上だから、そこに筋肉がついたら
テーブルマウンテンのような胸になるじゃないかたらーっ(汗)」と言うんですどんっ(衝撃)
 
 全く、失礼しちゃいますよダッシュ(走り出すさま)

 テーブルマウンテンて皆様ご存じexclamation&question

南アメリカ大陸の北部にある、ギアナ高地にある山の上に
テーブルが乗っているような形をしているんですが・・
つまり、横から見ると
バストが出ていても全部
まっ平状態だということを
言いたかったようですダッシュ(走り出すさま)

 失礼ダッシュ(走り出すさま)失礼ダッシュ(走り出すさま)失礼ダッシュ(走り出すさま)

 ほんとexclamation×2夫婦生活も25年以上になると
全く、失礼ですよね〜exclamation×2
posted by みわおばちゃん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167949335

この記事へのトラックバック
×

