2010年11月03日

FOMC

3日に、NYで発表があるFOMC
(連邦公開市場委員会という機関だそうです)
で、発表予定の金融緩和政策(あくまで予想)の前に
NYの株も上がり
それに伴い、実は先日先物取引で
買っておいた原油も、少しずつですが
上がってまいりましたわーい(嬉しい顔)

 今週、在庫の取り崩し予想もよかったようで
株・原油高に加え、石油製品も上昇だとの
ことでしたが・・
発表が、期待通りにいけば
いいのでしょうが、
何だか、最近裏切られることも
よくあるので、どんなかな〜とは
思っておりますね・・

 オバマ政権にも、あまり好感視されていない
選挙結果ももたらされそうですしねえ〜

 1消費者としては、石油製品の上昇は
嫌なのですが・・
私一人の力では、どうしようもありませんので
とにかく、流れに乗ってはみましたが
玉を建てていると、ちょっと楽しみなところも
あるのは事実ですねえ・・るんるん

 まあ、ねえ〜
ずっと持ったままの
金の売り玉が、
今のところ損をしているので
ヘッジという意味もありましたが
一番の希望は、
金が下がって、原油が上がり
それを、決済できたら
次には、金が上がって、原油が下がるという
方向にいくといいですねえ〜
あくまで希望的観測ですが・・

金が上がっても困るひとは少ないでしょうが
原油が上がると、庶民は困るのでねわーい(嬉しい顔)

 やっぱり、考え方が
主婦ですねexclamation×2
posted by みわおばちゃん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。