2010年11月09日

継続の力

 以前にも、書いたことが
ありましたがあせあせ(飛び散る汗)
継続の力は、ものすごいものだと
最近、特に実感していまするんるん

 人生50年にてやっと
それが確認できるなんてダッシュ(走り出すさま)と思いますが
あと50年は、生きるつもりですので
まだ半ばですわーい(嬉しい顔)

 継続してよかったことが
形になって表れてきましたかわいい

 まず、不動産の仕事を続けてきて
15年どんっ(衝撃)
難しい仕事や時間のかかる仕事に
ここのところ成果が出てきて
何でかな〜と、自分で不思議なくらいですexclamation×2

 そして、昔勉強していた英語を
一年半ほど前から、真剣に勉強を再開し
ずっと、イアホンで英語を聞き
休みの日には、勉強をして・・と続けてきたら
何と何と、ニュースのような速くしゃべる英語でも
一語一語の単語が、聞き取れるほどに
成長し、それほど専門用語でなければ
即、英語を聞いて何を言っているか
理解できるようになりましたわーい(嬉しい顔)
モヤモヤと聴こえてきていた言葉が
本当に、ハッキリとですexclamation×2
びっくりですわーい(嬉しい顔)

 5年前からやっているゴルフのスイングに
最近、開眼し、いい当たりがドンドンと
出るようになってきましたわーい(嬉しい顔)
これも、ずっとメゲズニ練習を続けた甲斐が
あったというものです黒ハート
手にマメを作りながら、
背中や腹筋の筋肉を痛めながら・・
本当に、いい当たりをして
ボールが飛び出す時って
すっごく、ボールが軽く感じて
当たっていないんじゃないかって思うくらい
感触が軽いんですどんっ(衝撃)

 そして、最後に私がやっている
先物取引決定
ゴルフと同時期に始めたのですが
「おばちゃんの先物取引日誌」という本に
書いたとおり、失敗をし
そして、自分がここで止めたら
絶対に、後悔すると思ったので
細々と続けてきました・・どんっ(衝撃)
 担当のクラシカルAさんは、
迷惑だと思いますが、
ちょっとでも、わからなかったり
疑問に思ったことは尋ねながら・・
ただ、物忘れもしてしまい
同じことを何度も聞いたりして・・
すみませんって感じもありますがわーい(嬉しい顔)

 今日、クラシカルAさんに
ここ最近、先物に対する
自分の考えが、ポンとはじけるように
そう、モヤモヤ英語が急に理解できるようになるように
見方が変わってきて
すっごく、楽しく考えられるようになったというようなことを
話したのですが・・
あくまで、私の感覚なので
クラシカルAさんは、
すっごくつまらなそうに聞いていた様子なので
大変、すみませんあせあせ(飛び散る汗)って感じですあせあせ(飛び散る汗)

 本当に、相場を見ていることが
好きになってきたのです・・
それを言いたかったのですが・・

・・そして、つまらなそうで
申し訳ないな〜と思うと
ドンドンと、おもしろく話そうと思い
ドンドン、ど壺にはまっていき
つまらない話しを延々としてしまいました・・
本当に、すみませんふらふら

 私だって、人の感覚なんて聞いても
つまらないもんねあせあせ(飛び散る汗)

 ただ、本当にこれだけは言えるな〜と
思いますわーい(嬉しい顔)

簡単に手に入る物はすぐ出ていく
努力してつかみ取った物は自信になるわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。