2010年12月19日

待ち受け画面

 私の携帯の待ち受け画面は
ペットショップで撮影した
子犬が貼りついていますひらめき

 我が娘たちは、季節や気分などで
いろいろと変化させているようですが
あまりにも私が変えないので、
ときどき、娘たちが
私の携帯画面を変えていますわーい(嬉しい顔)

 我が夫の携帯など
覗いたことがないので
どんな待ち受け画面になっているか
全く知りませんでしたが・・
つい最近、夫が
「ほら」って見せるので
見てみると・・
そこには、
妻である私の写真が
待ち受け画面になっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

 あら〜
浮気したことないって言っているけど
本当にしてないみたい・・
と、思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 だって、浮気した相手なら
きっと、彼の携帯を見たくなるでしょうに・・
そこに、妻の写真が貼ってあったら
興ざめだものねえ〜ふらふら

 なんだかな〜って感じもしないでも
ありませんが・・
まあ、私にゾッコン・・てことで
いいとしましょうか・・・あはははは・・黒ハート
posted by みわおばちゃん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。