2010年12月21日

女子高校生

 私の降車する駅のすぐ近くに
県下でもトップクラスの公立高校が
あるのですが、
毎年、このクリスマスの時期になりますとクリスマス
ブラスバンド部が、チラシを配るのです黒ハート

 毎年、演奏会を開くので
その呼びかけで、生徒達が駅前で
配っているのですどんっ(衝撃)

 子供が小さい頃、演奏会に
行ったことがありますが、
とても、楽しかったでするんるん

 しかし、毎年思うのですが
我が夫も含めて
女子高生が、明るい声で
「演奏会に是非、来てください黒ハート」などと
チラシを配っていると
おじさまたちが、受け取っているのですよね〜

 私の後ろを歩いていたおじさまなんか
女子高校生
  「演奏会に来て下さいハートたち(複数ハート)
おじさま
  「さっき、受け取ったよ黒ハート
女子高校生
  「あっりがとうございま〜す揺れるハート

 その会話を聞いているだけで
ニヤけたおじさまの顔が浮かんできてしまいますひらめき

 我が夫も、行きもしないのに
必ず受け取ってきますダッシュ(走り出すさま)

 なんだろうねえ〜あせあせ(飛び散る汗)

 政治家や年寄りが配っていると
無視する人が多いのにねえ〜

やっぱ、若さについつい・・ふらふら〜って
とこでしょうかexclamation&question
posted by みわおばちゃん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

