2011年01月03日

風水

 年末に、我が娘が
ドクターコパさんの風水の本を
買おうよexclamation×2と言うので、
一冊購入しましたわーい(嬉しい顔)

 当たり前のことなのですが
家の中を掃除して
いつもきれいにしておくのが
運気アップになると
書いてありました黒ハート

 わかっちゃいるのですが
毎日、仕事をしていると
ついつい、手抜きをしてしまいがち・・ふらふら

 ただ、その本のおかげで、
運気をアップさせるために、
一家総出をあげて、
いらない物は処分し、
余計な物は買わないようにすることを
確認し合い決定
掃除に精を出しましたよどんっ(衝撃)

 あとは、日々の努力ですねるんるん

 私も不動産を長くやっていると
家の中を見ることも
多々あるのですが・・
だいたい、お金のある家は
整理整頓がなされており、
お金に苦労している家は、
物がやたらに多いと思っていますダッシュ(走り出すさま)
多いだけでなく、雑然としているのですよね〜
不思議なものですexclamation&question

 少しでも、金運アップのために
私の家でも、せっせと
年明けから、奇麗にするようにしていますが・・
ただ、一家6人で住んでいるので
何しろ、年末年始のゴミ清掃車が
来ないのは、とっても痛いのですあせあせ(飛び散る汗)

 ゴミがもう山のようになっており
何で、買い物をすると
こんなに包装が過剰なのかと
いつも思うのですが
この過剰包装は、何とかならないものでしょうか〜
本当に、もったいないexclamation×2・・ですexclamation×2
posted by みわおばちゃん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。